• 締切済み

今朝した質問の続き

ご回答ありがとうございました! 気長に待ってようと思いましたが、未だに返事返ってきません。。 なぜイルミネーション行くのも前向きだったのにいきなり返事を返さなくなったんでしょうか? 好きな人ができたか、もしくはめんどくさくなったのでしょうか。 このまま返事こなかったらイヴのデートは無しですよね。。

みんなの回答

回答No.1

今朝の質問か定かではないですが… イブはうまくいったこといのります… 基本、人の心は移ろいやすいものです。 ドキドキ、ワクワクしながら、経験をつんで、しばらくすると、少し余裕を持って対応できるものですよ… "「彼氏の心をつかむメール・LINE」恋愛記事まとめ" http://sp.sugoren.com/category/1376893551228/ "メールの無視を彼氏にされた時の5つの対応" http://future-next.com/mail_musi_taiou5/ こちらも参考に! 「恋人」「心変わり」に関する質問と回答 http://sp.okwave.jp/search?auth_token=4d3ca762e3cd503dadfa2945b23afb2901650891&word=%E6%81%8B%E4%BA%BA+%E5%BF%83%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8A よい方向にすすみますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://future-next.com/mail_musi_taiou5/