• 締切済み

今朝した質問の続き

ご回答ありがとうございました! 気長に待ってようと思いましたが、未だに返事返ってきません。。 なぜイルミネーション行くのも前向きだったのにいきなり返事を返さなくなったんでしょうか? 好きな人ができたか、もしくはめんどくさくなったのでしょうか。 このまま返事こなかったらイヴのデートは無しですよね。。

みんなの回答

回答No.1

今朝の質問か定かではないですが… イブはうまくいったこといのります… 基本、人の心は移ろいやすいものです。 ドキドキ、ワクワクしながら、経験をつんで、しばらくすると、少し余裕を持って対応できるものですよ… "「彼氏の心をつかむメール・LINE」恋愛記事まとめ" http://sp.sugoren.com/category/1376893551228/ "メールの無視を彼氏にされた時の5つの対応" http://future-next.com/mail_musi_taiou5/ こちらも参考に! 「恋人」「心変わり」に関する質問と回答 http://sp.okwave.jp/search?auth_token=4d3ca762e3cd503dadfa2945b23afb2901650891&word=%E6%81%8B%E4%BA%BA+%E5%BF%83%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8A よい方向にすすみますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://future-next.com/mail_musi_taiou5/

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。クリスマスは友達と予定がある

    と聞いたので、クリスマスイブにデートに誘いました。 でも、イブも違う友達と遊ぶとのことで、一度断られました。 しかし、デートっていうわけではなく、ただ告白の時間だけでもほしいと思い、「話したいことがあるから、ちょっとだけでもいいし時間作ってくれない?」とお願いしたら、25日の18時までならOKという返事がもらえました。 僕としては友達との予定が終わってから(夜)の数分をもらう予定でしたが、昼ということで、やっぱりどっかにでかけるべきなのでしょうか? 全く考えてなかったので、何をすればいいのかわかりません。 夜ならイルミネーションとか見に行ったら告白できる流れにはできそうでしたが、昼に告白って、どのようにもっていけばいいのでしょうか?

  • 受身の人

    今好きな人がいます 今までに三度ほどデートをしました そのうち一度は昨日のクリスマスイブの夜です いつもすごく楽しく盛り上がります ただ 好きな彼は「受け身」です 連絡先を聞くのも遊びに誘うのも私で 一度不安になり諦めようとすると追われます ずるずるするのも嫌なのでイブはイルミネーションの キレイなところに行こうと彼が提案してくれたので 手を繋ぎ告白をしようかと思ったのですが 恥ずかしすぎてできませんでした… アチャ… イブに家に帰って彼に電話して「今日はありがとう」 と伝えると「こちらこそありがとう」「楽しかった」 「俺も楽しかった」といってくれたのですが 完全に彼は受身ですよね…彼から告白という事は期待 しない方がいいのでしょうか?

  • 進展させるのはどうすれば・・・?

    私は32、相手は25歳の後輩(男)です。1カ月くらい前にメルアドを交換してから、急速に仲良くなりました。アドレス交換してから毎日数回メールしています。一度、お休みの日にデート、クリスマスイヴ、及びクリスマスもあちらに誘われデートしました。イヴは焼肉、クリスマスはイルミネーションを見に行きました。3回ともデートは楽しかったです。彼も楽しんだようです。 私は彼のことが好きです。「好き」等、直接的なことは言ってませんが、私の好意は伝わってると思います。また、彼は「最近好きな人ができた」って言ってました。私のことかな、と思いたいです・・・。デートでは雑談が多く、手を繋ぐなどラブい雰囲気にはなっていません。クリマスに好きでもない子はデートに誘わないですよね・・・? でもこのままだと仲良しのままで終わってしますかも・・・とも思います。 果たして彼は私に気があるとおもいますか?付き合うように進展するにはどうすればよいでしょうか?自分から言ってもいいのですが、「付き合おう」と出きれば彼に言って欲しいなあ、と思います。 アドバイスお待ちしています!

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

  • デートスポット

    すぐ回答ほしいです。 高校生・男です。 クリスマスイブにイルミネーションがオススメの場所を教えてください。 今俺には1ヶ月前からメールをしている他校の女の子がいます。 ※その子とは以前1回2人で遊んでいます。 そして今日メールでイブあいているかときかれて遊ぶことになりました。 で、何をしたいかと聞いたところイルミネーションを観たいとのことでいいスポットを教えてほしいんです。 二人は千葉県の市川市と松戸市の高校に通っているのでイルミネーションは千葉か東京などが良いです。 ご回答お願いします

  • デート

    気になってる人(男)について相談です。 その人とは、クリスマスイブにデートして、クリスマスもその人と、その人・私の共通の知り合いとで過ごしました。 イブは、夕方から終電近くまで、ご飯食べたり、ゲーセン行ったり、飲んだりして遊びました。 その人も楽しんでくれたみたいなんですけど、その人は、クリスマスとかそういうの嫌いってことをずっと言ってました。 そういう人にとっては、イブに2人で過ごしても、私に脈があるということではないんですか? イブにデートすることになったのは、私が彼の誘いを前に断ってしまったので、その代わりイブにデートしてと私が誘ったからです。 彼は、とれも大事な存在なので、これからどうしようかすごく悩んでいます。 もし脈がないのなら、今のままの関係を続けてずっと大切な存在でいてほしいと思っているから、告白しようかまよっています。

  • 前の質問の続きなのですが

    前の質問の続きなのですが めんどくさかったら連絡しなくていいよ。って 言ってからメールが来なくなって、 イライラして不愉快にさせてごめん。 ブロックしていいよ。って言ったら 速攻でブロックされちゃいました。 やっぱり速攻でブロックされたってことは めんどくさいし嫌われてたんですかね? ブロックされる前は相手発信で頻繁にメールしてたんですけど 無理してたんですかね? その後謝りたくて違うブロックされてないアカウントから メールを送って謝ったんですけど、返事が来ません やっぱりこのことで嫌われたのか、 めんどくさかったんですかね? 何も言って来ないのでわかんないですが 結局何なんですかね?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • デートの誘い(続き)

    昼間に同じ質問をして回答してくださった方々ありがとうございます。大変参考になりました。 もう少しいろんな人の意見を聞きたいので再度質問します。 先日片思いしている年上の彼女とデートで映画に行きました。 デートは映画→昼食の流れでした。 デート中は会話が盛り上がった時もあれば、彼女が彼女の今の家庭の事情を話してくれて真剣な話しをするときもあれば途中沈黙することもありました。 そのデートが終わって別れてから数分後に彼女からお礼のメールが来ました。時間からすると家についてすぐにメールを送ってくれた感じです。 私はそのメールに対しての返事で、お礼とデート中彼女の体調がよくなかったので体調を気遣う内容とまた近いうちに遊びにいこうという内容のメールを返しました。 すると彼女からの返事が「うん、ありがとう。ではまた。おやすみ」といった感じのメールでした。(絵文字部分は省略してあります) これは脈なしと見たほうがいいのでしょうか? それとももう1度デートに誘って様子を見たほうがいいでしょうか? 家に帰ってすぐ送ってきたので脈ありかとも思えますし、最後の彼女のメールの返事の感じでは脈ないのかな?とも思えます。昼過ぎなのにメールの最後のおやすみは体調が悪くてたぶん寝たいのだと私の中では思っています。彼女はもともと体が弱いのでデート中に薬を飲んだりするほどでした。

  • 彼女有り男性に質問。お願いします!!!!

    昨日も質問したのですが、質問文に足りない部分があったので、再度投稿します。よろしくお願いします。 クリスマスイブの夜9時すぎに、気になる男性(彼女有り)からメールがきました。 12月21日にその男性から個人的に缶ジュースの差し入れをもらったので、お礼のメールを送りました。 以下の文章です。 「ミルクティーありがとうございました~♪ いいなぁ、つきあいたて。今が一番いい時ですね~☆☆」 この前のメールで彼女とは付き合いはじめて長くないということをきいたので、このようなメールを送りました。 お礼メールだし疑問文もはいってないので返信があるかないかは五分五分だろうな~と思っていました。 2日以上も経過したし、もう返信はないだろうと思っていたら、クリスマスイブの夜9時すぎに以下のようなメールがきました。 「どういたしまして~!! メールゴメン!!!! 忙しすぎて…もうやだ…(笑) 付き合いたても色々あるんよね…(._.)_(._.)_ なんにせよ、 メリークリスマス……イブ!!(^-^)v(^-^)(笑) 」 とゆうものです。クリスマスの絵文字がたくさんついていました。 イブの夜だったらおそらく彼女と過ごすだろうし、わざわざイブの夜に返事しなくてもいいようなメールに返信しますかね?2日以上経過してるしそのままおわりにしても問題なしだし… 私は、なんだか【わざわざ】送ってくれたように思えて仕方がないのです。別に返信するにしても、次の日以降でもいいのに、わざわざイブの夜9時とゆうのがひっかかります。 彼女持ちの男性、ご意見聞かせてください。 どんな気持ちなんですかね?? 彼女いたらイブの夜なんて他の女性のことを思い出しませんよね?ましてやメールなんてしている場合じゃないと思いまして…。 厳しい回答もくると思います。むしろそういう回答も待っています!!!! どんな気持ちなのでしょうか? ビシビシ厳しく回答いただきたいです!! 必ずお礼させていただきます。よろしくお願いします。

  • 復縁についてです。以前の続きです。

    前回の内容の続きですので、すみません。 別れ際に、友達としてもう一度挑戦したいと言うたりしました。 ご飯も行ってくれると言うてました。しかし、家まで送ってから、離れて、メールとなると『やっぱり会え ない』『もう吹っ切らないと…』『うちを追いかけたって無駄だよ』『他の人と付き合ったら追いかけなく なる?』『追いかけなくなるなら、すぐにでも他の人探すよ?』などと言われ、『ちょっと考えさせてくだ さい、時間をください』と回答し、放置しました。 別れてから1週間LINEを放置していたら、『彼女の方から、結婚式場のキャンセルしとくね?』や『ラ イブ楽しめた?』などと正直連絡してくる必要のない内容のLINEが、2通から3通届きました。 その都度、5回ほどやり取りしては、自分から送らないようにして、話を切っています。 別れてから3週間ほど経った今週の月曜日の夜に『久しぶり、元気してるか?』と何気ない文章を 送りましたが、既読にさえなりません。タイムラインは見れる状態ですので、ブロックはされておりま せん。 別れの最後の話し合いの時に彼女が、こちらのことを好きだと認めていたし、連絡が向こうから来た こと、またはブロックされていないことにまだ復縁は辛抱強く待てば、やり方によっては可能ではない かと思っています。 一応、ここから今週末までは返事を待ってみようと思います。もし、返事がそれでも返ってこない場合 はどうすれば良いでしょうか?また彼女の今の心境はどうなんでしょうか? 彼女はちなみにO型長女27歳で、保育士です。女性の方、回答よろしくお願いします。