好かれるか好くか、どっちが幸せですか?私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私には4年ほど思い続けてる人がいます。その人は58歳で独身の人です。一方、私の事を気になると言ってくれてる人がいます。その人はひとつ年下の人です。私は友人のアドバイスを受けて紹介の彼と向き合うことを決めました。これからは彼との関係に集中しようと思います。
  • 私が好きな人は58歳の独身の男性で、彼は私に食事をご馳走してくれるなど、積極的に接近してきました。しかし、彼からの誘いや連絡はほとんどなく、私自身も手を握ったりハグしたりすることで彼にアプローチをしましたが、結果的には変化がありませんでした。友人からのアドバイスを受けて、私は紹介の彼と向き合うことを選択しました。
  • 私には気になる年下の人がおり、友人からは彼に騙されていると言われましたが、私は彼との関係に集中することを決めました。これからは彼との時間を大切にし、積極的に関わっていこうと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

好かれるか好くか、どっちが幸せですか?

よろしくお願いします。 私:20代後半(できたら結婚したい) 私の事を気になると言ってくれてる人がいます。その人はひとつ年下の人です。一度だけランチはしました。友達の紹介です。連絡はその人から毎日来ます。 ただ、私には4年ほど思い続けてる人がいます。その人は58歳で独身の人です。パート先の上司だった人です。 連絡先は私がパートを辞める日に聞きました。はじめから自分から誘っています。 私の空いてる日、行きたいお店に毎回合わせてくれるし、ご飯も出してくれてます。ただ、お酒が入ると毎回少なからず、背中に触れたり手を握ってきたり、抱きつかれたりされてきました。(どうしていいかわからず私はいつもそれをスルーしてます) スルーしてるのがいけないのかなと、こないだ私も手つなぎとハグし返しました。けれど、相変わらず彼からは誘われないし、連絡もこちらから送らないとこない、今までのまんまです。 夕方会ってその日のうちに別れるパターンです。いつでも暇してるからウェルカム(ハート)とはいつも返事でくれるんですが。。。 先月誕生日だったのでメールと、プレゼントを渡しました。(去年もあげました)私もその翌日誕生日だったんですけどまた見事にスルーされました。(彼には何回か誕生日を教えてるので知っています) この悩みを初めて友達に相談したらいつまで思い続けてるの?年下なのをいい事にナメられてるんだよって言われて虚しくなったので、もう連絡先も消して連絡を断ち、紹介の彼と向き合おうかなと思います。 この方法は間違ってますか?友人の言うことが正しいのでしょうか? もう潮時ですかね。 長くてすいません。

noname#230154
noname#230154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20061/39756)
回答No.4

外から見たら、 明らかに潮時(方向転換すべき時期) そう見える。 でも・・・ 渦中の貴方はまだ、 そのおじさん彼を心で追い掛ける体力あり。 だからこそ、 個人的な潮時感はそんなに無いんだよ。 まだ同じ作業を続けようと思えば出来る状態。 年齢的な焦りや不安はあっても、 一旦ロックオンした相手に対しては、 貴方は結構執拗になるタイプなんだと思う。 友達関係にしても、片思いにしてもね? 自分から動いて、動いて、 一方通行でも良いから縁を繋ぎ続けていく形。 手を休めたら終わる(切れる) そんな怖さもあって、 自分の方から動いていく貴方。 対しておじさん彼は、 来るものは拒まない(ウェルカム) でも、去るものは追わないスタイル。 彼の方から追うだけの価値は見い出されていない。 結果、 貴方と彼の関係には、 未だに「⇔」の状態が生まれていない。 一方通行なんだよ。 貴方のお友達は、 一方通行を続けていても、 二人の関係に「⇔」は無いよ?と。 相手「と」心地良く育み合える、 お互いに必要とし合える双方向の関係。 そういう関係になって、 初めて二人の関係は進展していくんだよ?と。 それを貴方に伝えてくれたんだよ。 貴方の傾向も分かっているお友達なんだと思う。 一旦思いを抱くと、 延々追い掛け続けてしまうタイプ。 現実の手応えや双方向が得られなくても、 自分「が」これだけ好きだ、まだ繋がっていたい。 その気持ちに狭く囚われやすいタイプ。 それを、 貴方のお友達はよく分かっている。 だからこそ、 そろそろメリハリは必要なんじゃないの?と。 渦中では分からない部分を、 外側から敢えてドライに伝えてきた(くれた) 貴方に誠実な虚しさを「与える」為に。 貴方はどう思う? 今、 貴方に興味を持ってくれているその男性。 その男性は、 おじさん彼からはどうしても得られない部分を持っている。 ⇒彼「から」貴方の方に興味の触手を。 心の自発性を、 貴方に対して向けてくれているんだよね? おじさん彼を今後も追い掛け続けても、 応じる(受け身で対応)はしてくれても、 彼の方「から」貴方を選ぶ事は無いんだよ。 今その年下彼は、 今後の関係がどこまで進んでいくか? それは別にしても、 自分「から」貴方と繋がろう、 貴方をもっと知ろう(知りたい) そう思ってくれている。 その意味(価値)だよね? 追い掛け続けて得られない世界に対して、 そろそろ自分なりの終止符を打つ(畳む) そして、 今興味を持ってくれている別の相手を通じて、 相手からの思われの心地良さを知る。 相手から知りたい、 感じたいと思ってくれている、 そんな自発性の芽を感じる事で、 改めて双方向の関係性の意味(価値)を見い出していく。 凄く大事かもしれない。 貴方が今後、 年下彼をどこまで好きになれるか? それは分からないけれど、 相手の方からも貴方を知ろうとしてくれている、 相手の方からも興味を抱いて向き合ってくれている、 その状態で分かち合う関係は、 今までの一方通行とは違う世界(の拡がり)がある。 お互いに響き合う、伝わり合う、必要とし合う。 貴方だって、 そんな双方向の関係が理想なんじゃないの? だったら、 どうなる、ならないは別にして、 心の自発性がまだ貴方の方向に向いているうちに、 年下彼と腰を据えて向き合ってみる事。 その価値は大いにあるんだと思う。 やってみて、 やっぱり私は追い掛けるのが好き。 相手から必要とされなくても、 自分「が」とにかくこの人が良いの! そう思った相手を、 マイペースに求め続けていく事こそ私らしさだ! そんな結論が出ても、 それはそれで自分を「確かめられた」事になる。 無駄にはならない。 改めて、 貴方の大事な時間も有限。 もう少し心に「ゆとり」を持って、 落ち着いて目の前の世界に向き合っていけるようにね☆

noname#230154
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 相手からの思われる心地良さを知る、、、そうですね。今までそういったことがなかったので。 やっぱり、年下の彼と向き合いつつ今好きな彼の方は深追いをやめたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14822)
回答No.3

ちゃんと気持ちは伝えましたか?伝えてないなら、伝えましょう。 本気にされてないんだと思います。連絡先を消すのは、自分の気持ちを伝えて 相手に断わられてからでも遅くないです。 好きなら、ちゃんと伝えましょう。

noname#230154
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 私のことどう思ってるかは何回か聞いてますが、娘みたいとしか言われません。この時点でダメだったんでしょうかね(TдT) もう一度きちんと伝えてみようと思います。ありがとうございます。

回答No.2

58歳ではもう還暦間近だ。君のことは娘程度にしか思ってないんじゃないかな。 >この方法は間違ってますか?友人の言うことが正しいのでしょうか? あのな、友人の言うことは正しい。だけど君の方法は間違ってる。 いきなり連絡先を消して連絡できなくなるようにするって、人として問題があるよ。 相手がおじいちゃん(失礼!)であろうと若かろうと、別れを切り出すときはきちんと面と向かっていう事だ。スルーされてるから仕返しってつもりだろうけど、それではその男と同レベルの失礼な人に成り下がってしまうぞ。 そもそも4年も思ってるだけで行動起こさなかった時点で終わりなのだ。

noname#230154
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 どう思ってるか聞いた時、娘みたいと言われました。その時点で断られてるの察するべきだったんでしょうか、、、 おそらく、私がいなくなっても気づかないんじゃないかなーと思ったので連絡を消してしまおうと思ったんです。ダメですよね、、、^_^; けじめつけようと思います。ありがとうございます。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.1

 なめられているのではないでしょうが、彼にはその気が無いのでしょう。普通ならお祝い返しや、相手の誕生日にお返しのお祝いなどと考えるのが常識人だと思います。年齢的に常識からもずれている点が見受けられるように感じます。深追いは止める方が貴方にとって健全では無いかと思います。年齢差に関わらず、女性をエスコートするのであれば、相手の気持ちを尊重するのは当たり前。紳士であれば当然だと思います。その分男性は幸せな感情に癒やされるわけですから・・・。増して年上で上司なのですから。

noname#230154
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 いつもご馳走になっているのでそのお礼と伝えて渡しているからなのかなーとも考えてたんですが、違いますよねきっと^_^; 深追いしない方がいいですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいても幸せに感じない

    彼氏がいても幸せに感じない。 デートも待ち合わせ時間に毎回こないし、約束してたことも忘れる。誕生日を祝ってくれたことがないし、もちろんクリスマスやイベント事はスルー。 バレンタインあげてもお返しはなしのは当たり前です。そこは男性はそういうイベント興味ないかもですけど。 小さい頃からこういう人は嫌だと思ってたタバコもお酒もする人ですが、好きだと思う気持ちを尊重して付き合いました。 それでも抱きしめてくれる時やたまにご飯を奢ってくれることがあるので悪い人とは思えなくて付き合ってます。 でも幸せってなんだろうと考えてます。 この先好きになれる人もいないしモテないので彼しかいないとも思ってて別れられません。 こういう気持ち抱えたまま恋人と付き合ってる方とかいますか?嫌なこと多いけどこういう面があるから付き合ってるという妥協範囲とか皆さんの意見を聞きたいです。 なんか面倒になってきて全て放りさってこの世から消え去りたい気分です。 ブスのくせに相手に求める身分ではないのはわかってます。それでも誕生日の時くらいは一言おめでとうとかくれるだけでもいいし、遅刻する回数も減らしてくれたりして欲しいなあと思いました。自分もそれがなくなるように家でる時に連絡してもらったり対策したのですが結局乗り遅れたとかで遅刻。

  • 片思いした女の子に無理だと言われました。

    片思いした女の子に無理だと言われました。 出会いはお店のお客さん、紹介でした。 連絡先を渡して彼女は5日間見て見ぬふりをしたそうです、 友達からの助言で友達として連絡してみたら?と言われたらしく連絡をくれたみたいです。 誕生日プレゼントをあげて喜んでもくれました、 昨日は映画も行っていざかやで語りました。会って3回目でした。 俺が彼氏になれる可能性は?と聞きました、相手は歳下で弟にしか見えない、可能性はゼロ。無理だよと言われました。 それでもその時押しまくりました、自分が初めて会った時の気持ち今の気持ち全て伝えました。 彼女は、ここまで折れない人も初めてと笑っていました。 もっと他にもいい人いるってと笑っていました。 次どこ行く?というともう遊ぶか分からないと言われました。 友達としてなら遊んでもいいよと言われました、がそういうつもりでなら遊ぶことはないと言われました。 じゃあもう最後だねというと向こうは濁していました。 夜別れてラインで軽い挨拶を交わし今に至ります。 周りは潮時、諦めたら?と言いますが、今回上記の流れを踏まえて自分はプラスにしか思いません。 逆にそこまでゼロだと分かっている状態で仮に向こうが遊んでもいいよと言ってくれた場合そこで初めて脈アリを感じると思うんです。どうでしょうか?もしみなさんならどうしますか?

  • 脈なし

    20代女です。 年下の会社関係の人に片思い中です。 少し前に連絡先を聞いて教えてもらいました。 そのあとは特に何もなく、会社に来るときに少し話す程度です。 彼は確実に私の気持ちに気づいています。 最近になってタメ口で話すようになり、今日 会った時に 「聞いてー、今日俺の誕生日なんだ、兄弟の メールで気づいた(笑)」 と言われました。 今まで普通の話をしていたのに急に誕生日の話 をされたので少しびっくりしてしまいました。 その後に、誕生日だとわかったのですぐにお菓 子をあげました。 その時に 「○○(下の名前)は俺を喜ばす術を知ってる よなぁ」 と呼び捨てで呼ばれました。 今までは二人で話していても○○(苗字)さん だったのに急に呼ばれてびっくりしてしまい、 その時はスルーしてしまいました。 呼び捨てで呼ばれたり、いつもと違う行動をさ れると期待してしまいます。 男の人は、なんとも思ってない人にでも誕生日 の話をしたりしますか? 呼び捨てで呼ぶのは仲良くなったら普通です か?? 脈はありそうですか? 分かりづらい文章ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 別れた彼の幸せ。

    先週、4年付き合った彼氏と別れました。 私27歳、彼氏26歳。 1つ年下の彼氏で、まだ若いのもあって結婚への話を持ち出せず、長く、でも毎日幸せな日々をすごしていました。お互い大好きだったと思います。 別れのきっかけが1ヶ月ほど前にメールから何かを感じとった日があって、その次に会った日から、彼氏のスマホにロックがかかり始めました。(目覚ましを解除した際に気付きました。)それときに聞いたら「ロックをかけておくのが当たり前だぞって言われたから」といい、解除することはありませんでした。 その日ももちろん、それ以降も毎晩誰かにLINEの返信。私も正直不安と焦りと苛立ちの中、翌日が彼氏の誕生日である10/4に「浮気してると思うから」「信じてあげられなくてゴメン」と、別れ話を持ち出しました。ただ、部屋を出る際に引き止められ、結局仲直りをしました。 ところが、その日以降もLINEはやめることないどころか、返信の際の音を消すためにいちいちその瞬間にマナーモードにしたり、私の怒りも限界に達しました。 人として最低だと思いながらも、仲直りから1週間後の10/11の朝、ロックを解除してスマホを見てしまいました。するとやはり女の子と連絡をとりあっていました。しかも出だしから『恋はしてない』と。。。そして10/6に関係を持ったことが発覚しました。それも彼氏から「会いたいな~」と誘っており、3時間後くらいにまた彼氏から「空見てみて。星がキレイやから。」などと連絡をしていました。とっさにゴムの確認をしたところ、ゴムはなくなっていました。ちなみに付き合っている感じではありませんでした・・・。 彼氏が部屋へ戻ってきた時に「浮気したでしょ!?」と問い詰め、「もぉいい」と、家を飛び出しました。そのあと「してない!!」とのメールがきたのですが、腹が立ったので電話。今日夜また行くからと伝えました。 その夜、どうするのかを話したかったのですが、彼は浮気を認めませんでした。正直私は彼氏のことが本当に好きだったので、もし謝ってくれたら全部許そうと思っていました。なので10/5の夜中にスマホを見たといいました。その日までのメールで友達が酔いつぶれて家に泊まるからとドタキャンを受けた日に朝までその子といたこと。今でも連絡をとっていること。10/6も友達含めた4人で会うこと。10/5までの内容を見たと伝えました。その日に見たことにしたのは、できれば、自分の口から過ちを犯したと聞きたかったためです。 それでもやはりドタキャンした日は朝まで過ごしたことも認めず。「タイプじゃないから、仮に向こうが俺に気が合っても付き合うことはない」などと口にしていました。「じゃあどうして彼女はいないことにしたの?」と聞くと「言う必要もないかなと思った」と。 そして彼氏から「こんなに疑われてて、この先続けていけるわけない」と、別れを告げられました。 独りでは眠れない日々をすごし、友達には素直にすべてを話したところ「見てよかったと思うよ。1度別れを告げられてて、その2日後に関係もつとか、ホント最低だから。」などと言ってくれてはいたものの、私の中で自分が最低だという気持ちがやはり消えません。 こんなことになっても、彼にはすごく幸せをもらっていました。大好きでした。なのに今、彼の幸せを願ってあげられません。付き合ってる当時は「私より幸せにしてくれる人がいたら、その人と幸せになってほしい」って思っていたのですが、いざ目の当たりにすると、それができない自分がいて。本当に彼のことが好きだったのか。それすら疑問に思うくらいです。 うまく言葉にまとめられず、申し訳ございません。 やはり彼を信じれず、疑って、彼の気持ちが離れた。私の器の小ささのせいで幸せすら願えなくなったのでしょうか?どうしたら昔のように好きな人、好きだった人の幸せを願えるでしょうか?今のままでは自分が壊れそうです・・・。アドバイスいただけたら幸いです。

  • 幸せだから?

    俺は30歳の独身の男です。 2年半前にフラれた7年半付き合った彼女がいました。 俺は引きずっていたままで、去年の今頃に、しばらく振りに連絡があり、金銭的な事と彼氏がいい人だけど、 お酒で記憶をなくし、暴言を吐かれてちょっと疲れた等の相談をされてました。 そんな彼女ですが、今年2月にその彼氏とでき婚(流産してしまいましたが)しました。 6月に向こうから連絡が来て以来、連絡してませんでしたが、一週間前に彼女の誕生日だったので、最後にしようと思い、誕生日メールを送りました。 返信はありませんが、それが幸せだという証拠ですよね?

  • 気になっている人がいます

    今友達の紹介で連絡をとってる人がいます。食事に誘われ始めて会ったのですが、私は凄く好印象でした。 相手も遊んだ後のメールが、今日は久しぶりにめっちゃ楽しかった!紹介もらったのが◯◯ちゃんで本間よかった!また遊ぼうと言ってくれました。 その後も私の誕生日が近いのもあり、誕生日祝いに焼肉いこ!と誘ってくれて誕生日前に遊びました。それからも彼が誘ってくれたりで合計4回遊んでいます。彼の家も3回行っており、一緒にDVDをみたりしています。彼は手を出してこないのはもちろん、いい雰囲気とかも全然ないんです。手を出して来ないのがすごく好印象なのですが、発展が全然なく、彼も私のことをどう思っているのかわかりません。メールは毎日しています。彼の事を知ってる友達に聞くと、女の子の経験も少ないと思うし、女遊びもするような子じゃないからすごく純粋でいい子と言います。確かに今まで付き合ったのは3人で最後に付き合った人は3年続いてたらしいです。彼は奥手なだけなのでしょうか?それとも私の事は友達として遊んでいるのでしょうか?バレンタインも近くあげたいのですが、あげていいものなのか悩んでいます(>_<)

  • 都合の良い友人

    以前、2年ほど仲良くしていた女友達がいるのですが、彼氏が出来たとたん連絡が減りました。メールもあまり返って来なくなり、ついにはこちらからの誕生日おめでとうメールもスルー、こちらの誕生日も完全にスルーでした。 友人は元々男の人に夢中になると周りが見えなくなるタイプで、その都度こちらは真面目に話を聞いたりするのに簡単に別れたり、元カレに未練あると言って泣きわめいたり、他にも男の人に関して色々振り回され、でも友達だし付き合っていました。しかし誕生日メールなどのスルーで、さすがにもう付き合ってられない、あの人は男さえいれば何でもいいんだと分かったので、フェードアウトしました。 理由はそれだけではなく、付き合いが長くなるにつれなんとなく合わないかも?と思ったり、友人は自己主張が強く上から目線で話されるのも気になっていました。 それで疎遠になって半年ほど経った先日、その友人から「彼氏と別れた。会いたい」とメールが。今まで音沙汰がなかったのになんの挨拶もなく、自分の報告と要望だけです。 私は暇つぶしの都合の良い存在でしかありませんよね。 もう付き合う気はないのでスルーしましたが、その後また連絡が欲しい、とメールが来ました。 このままスルーでいいですよね?それとももう付き合う気はないとハッキリ言うべきでしょうか? 仲直りという選択肢はありません。

  • 彼にとっての幸せはどちら?

    私と元カノ、どちらといる方が彼には幸せなのか… 彼氏は誕生日や記念日を祝うのが好きじゃない人です。 もうすぐ付き合って初めての私の誕生日ですが祝わないかも知れません。私とは付き合って10ヶ月くらいです。 彼が祝いたくないならそれは別にいいです。 ただ、今から15年くらい前に付き合っていた初カノとは歴代彼女の中で唯一繋がりがあり、誕生日にLINEしあっています。 お互い住む場所の距離があり過ぎて会ったりはしてないし元カノは完全に彼を友達扱いです。 彼には私と付き合う前婚約者がいて、振られた事など初元カノも知っています。 婚約者と別れて2年後に私と付き合いましたがその間彼はフリーで、初元カノとヨリを戻してないのでそういう関係にはならないんだと思います。 私には一言もお祝いない可能性あるけど、元カノには自分の「祝うのが好きじゃない」というこだわりを捨ててまで何年もお祝いLINEしてます。 誕生日祝いLINEがなくなると話すきっかけがどんどんなくなり元カノと友達としても切れるのが寂しいから(彼は凄く寂しがりやです)続けているのかも知れません。 会える機会ない?(笑)みたいな連絡をこっそりしていたので、多少下心があるのはわかっているけど、いつか私をみてくれればいい、そうなれるように自分が努力したらいい、と思っているのでそこは気にしないようにしてます。 元カノとは物理的にすぐ会える距離でもないし…。 元カノとは付き合っていた時、だんだんお祝いを怠るようになった事を責められて嫌だったみたいです。 それは誕生日やイベントの話しになると「最初は彼氏ってこういうものだって世間のテンプレがあったし凄く頑張ったけどだんだんやらなくなったら変わったとか責められてさぁ、本当疲れた」って度々愚痴ります。 私には「祝うのが苦手な自分を受け入れて理解してほしい」という事かも知れません。 彼は普段自分を曲げる人ではありません。 私には怒鳴ったり怒ったりしてでも曲げません。 そんな彼が自分を曲げてでも祝い続けて関係を保ちたい元カノ(未練というほどでもないかもだけどあわよくば身体の関係を持ちたいという気持ちが多少ある相手)か、 それとも全部自分を受け入れて(婚活で知り合ったので結婚を視野に入れているはず)理解してほしいと思っている私… どちらといるのが彼の幸せなのか疑問になりました。 彼の本命は実は元カノで、私は彼女が振り向かないから仕方ない代わりなのかな…とちょっと考えたりもします。 私が身をひいても元カノがなびかないなら私の代わりの、元カノの代わりなのまた誰かを探すだけだから意味はないかもですが…私は身を引くべきでしょうか? それとも彼を信じてもいいのか…。 今の彼女は祝わないかもだけど元カノは必ず祝う心理も微妙ですが… 何かしらアドバイス頂けたら助かります。

  • 距離の縮め方

    恋愛って難しいですね。アドバイスください… 彼⇒15個年上独身彼女なし 私⇒32歳結婚願望あり 出会いのきっかけ パート先にて。彼は同じフロアにいた上司空き時間にちょくちょく話しかけてくれました。(他の人にも) 次第に気になるように。 そこのパートをやめるときにラインを交換。(これは私が提案) 私が送って返事はくれるけれども、日中の仕事の時間帯ばっかりで、夜になると返事がこない。休日も来ない。(既読にはなっているので後回し…?) 誘えば来てくれるけど、相手からは一度しか誘われたことがない。お土産とかはたまにくれる。酔うといつも手を繋ぐ。かばっと抱き着いて来る。誘ってもらってありがとうと言ってくれる。 会って2、3時間でいつも解散…;_; こちらから何かしない限りは連絡とかありません。いつでもウェルカムなのに。 振り向いてもらえる方法がありますでしょうか?

  • 男性の方に。女性と友達になること。

    男性の方にお聞きしたいです。 少し前に一つ年下の男性と知り合いました。 喋るようになってから、気が合ったので連絡先を交換し、たまに連絡をとっています。 メールで男性は私をべた褒めしてきます。 素敵だ、尊敬している、モテそう。など。 最近男性に彼女ができました。 連絡も控えるべきかな、と考えましたが、彼は全く変わらず。 むしろ、これからもずっと仲良くしてくださいとのことでした。 なぜか誕生日も教え合いました。 それとなく食事に誘われましたが、2人きりなので迷っています。 男性は純粋に最近知り合ったばかりの人と友達になりたい、とがんがん迫ってくることはありますか? 男友達に相談したところ、それは下心か、今の彼女よりもいい人だったら乗り換えたいという気持ちしかない。とも言われ困惑しています。 私自身、彼に対する気持ちが分かりません。 好きには好きですが、友達としてなのか、男としてなのか。 ただ、彼女とうまくいっていないときは純粋に心配です。 自分でもよく、わからないのです。