• 締切済み

結婚前のクリスマスプレゼントは何が良いか

来月結婚します。 今年のクリスマスプレゼントを婚約者に上げようと思い、何が良いか聞いてみたところ「結婚指輪があるから特にいらない」そうでした。 ですが、私は彼女からプレゼントをもらう予定だし、何かささやかでもあげたいと思っています。 彼女は結婚後の生活、または結婚自体をすごく楽しみにしているので、それに関連したものが良いとは思っています。 とりあえずすごくささやかですが、LINEで結婚に関連した使い勝手の良さそうなスタンプをあげるつもりですが、それだけでは寂しいので何かないかなと考えています。 何が良いでしょうか? (ちなみに、苗字は僕のほうが変更するので、彼女の苗字はそのままです。なので新しい印鑑をあげるということはありません)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

おめでとうございます。 私はジュエリーボックスを貰いました。毎年、結婚記念日に、一緒にジュエリーを 買いに行って、いつかは、いっぱいに出来るように頑張るって。 ジュエリーあんまり興味ないんですけど嬉しかったです。 うちは結婚が10月で、そく妊娠したので結婚後すぐのクリスマスでしたが夜景を 見に行きました。 あと小さなオリジナルの可愛いツリーを貰いました。夫は、センスがいいので。 親戚の4歳の女の子が「可愛い!羨ましい」って。 お幸せに。

• inuusagi_8
回答No.1

花束はいかがですか。 花がお好きな方ならきっと喜んで貰えると思います。 結婚前に主人からよくサプライズで花束を頂きました。 自分から欲しいと言ったわけではないので余計に嬉しかったです。 特に冬場は花もちが良く、手入れをすれば切り花でも1ヶ月もつこともあります。 贈られた花を毎日目にできて、幸せな気持ちになれます。 いつどんな花束をもらったか今でもちゃんと憶えています。 彼女の好きな色の花を贈ってあげてはどうですか。