• ベストアンサー

ASKAさんが不起訴で釈放、びっくりしたなぁ、もう

eroero4649の回答

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

>興味がないので、どうでもいい・・・ これに近いですね。どちらかというと「たぶんもうやめられないし、壊れた脳みそも元に戻らないんだから、そっとしておいてやれや」ですね。 盗聴されているとか監視されているとか、専門家や元薬物依存症の人がみな口をそろえて「あるあるですねー」っていってるし、ブログだかTwitterだかの書き込みもモロにアレな感じで、なんでも物議をかもした書き込みは彼は最初IT関係の仕事をしている知り合いに原稿を見せて「どう思うか?」と意見を求め、その知り合いは強く止めたけれど結局アップして、その人から家族に連絡があったので家族がその書き込みを消したら「お前たちもナントカ(組織名を忘れました)とグルなんだな!」っていわれたっていうのですから、もうこりゃだめなやつです。 ASKAさんとK氏とマーシーは、もう自分の意志ではやめられない状態だと思いますよ。

citytombi
質問者

お礼

限りなくクロなんですが、証拠の不備でシロになってしまいました。 彼は今度はどうなるんでしょうね・・・ 警察にいる間はやれなかったわけですから、釈放されて気分が開放されてからが問題です。 またやっても、またかという感じです。 回答を頂き、ありがとうございました。