• 締切済み

壊れたHDDの中身からデータを抜き出したいのですが・・・

rubikの回答

• rubik
回答No.3

データ救出系のソフトウェアを使う手もあります。 これも壊れ方によっては、どうにもできない事もあります。 体験版でデーターが救えるかどうか判定してくれるものもありますので、それを使ってあらかじめデーターが救出できるかどうかを見定めてから購入するとよいでしょう。

tetsu-k
質問者

お礼

OSから認識されないのでこれもどうかなと思います。 ご返答ありがとうございました。