• 締切済み

どんな意味なんでしょうか?悪魔だと言われます

付き合って1ヶ月目の彼氏から、私が悪魔だといわれました。小悪魔なら、なんとなくかわいい感じもしますが、悪魔だなんて。 普通の私とベッドの上での私とが違うし、自分を翻弄させるからだと、いわれました。 ベッドの上でのたわ言なので、深い意味はないかと思いますが、これで言われるのが彼氏含め3人目です。 男性が悪魔だと言う事は、褒め言葉ではありませんよね? どういう意味なんでしょうか? 彼女を悪魔だと感じる事がありますか?

みんなの回答

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.10

サキュバス的な。 もう限界なのに立たせられる。 欲望が起こるように仕向けられ、またがんばってしまう。 そんな気にさせられる女。 かな。 誘惑がうまい。 貪欲なんじゃない? ある意味ほめ言葉では? 萎えられるよりいいじゃん。

  • oniya
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

淫靡や男好きと言うならまだしも 悪魔と言う言葉はピンとこないね 交際してきた彼氏が同じように悪魔というんで あれば普段の会話の中で、私はベットの中で 悪魔と言われると何気なく話していているん では。単にキミにその記憶がないだけで。

  • yasumak
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.8

あなたがどんな人かわからないが、ものすごくエロいんじゃないですか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.7

それ正しくは「魔性の女」っていうべきところでしょう。言い間違いというか、言葉を知らないというか、間違いというか、たぶん彼が言いたかったのは「君は魔性の女だね」ってことだと思います。 「私のことを悪魔の女っていってたけど、それって魔性の女っていいたいの?」って聞けば、たぶん「そうそう。それそれ」っていうと思います。 藤あや子とか高岡早紀みたいだってことですね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14757)
回答No.6

褒め言葉というか嵌って抜けられないから怖いという意味だと思います。 でも、彼氏を含め3人なんですよね。本当にそういう意味なら別れられないです。 揉めますよ。ストーカー間違いなしです。生きるの死ぬの大騒ぎです。 日常生活にも支障が出ますし。(24時間一緒にいたいと) そういう経験が、ないなら深い意味は無いかもしれません。

noname#228046
noname#228046
回答No.5

普段のあなたが自己主張をあまりせず人に付いて行くタイプで ベッドの上では「欲求に忠実で積極的」だと 男性は普段は自分が上に立って導く支配的な気分になるものの ベッドの上では立場が逆転し「支配されている気分」になり、 被支配感と欲求に忠実な姿から悪魔と表現したのではないかと思います。 相手が嫌がりうる事を言うという事は、 普段のあなたに対して上から目線な所がありそうですね。 ギャップを受け入れきれないか、逆に魅力に感じるかは人其々ですが。 あと、キリスト教徒が1%も居ないこの国での 悪魔というイメージは殆どマンガ、アニメから来ています。 しかし悪魔的なキャラクターが登場する作品は多くなく少数です。 かつ絵本の残虐表現の激減が象徴する様に残虐表現は好まれず 悪魔的なキャラクターは欲望に忠実で自分勝手程度に描かれがちです。 それどころか根は優しく良い人な悪魔キャラクターが増加しています。 最近はリアルの凶悪犯罪があってもそれを悪魔に例える事は稀になっており マンガ、アニメ等の影響で優しい悪魔が描かれ過ぎる所為か 古い世代と比べて抱いているイメージがかなり変わって来ている様です。 相談する相手の世代によっても開きがあるでしょう。 相手の男性は悪魔という言葉にそれほど悪いイメージを持っていない という可能性も十分に考えられます。 可愛いものを苛めたくなる心理からわざと意地悪を言う気持ちが 込められている可能性もあるでしょう。 あまり深く捉える必要はないのではないでしょうか。 ムッとしてしまうならわざと悪魔っぽく演じてみたり、 甘えたりねだったりして相手にどう感じるか質問して行けば、 相手のイメージも変わるかもしれませんし、 相手のイメージの詳細を知る事ができるかもしれませんよ。

noname#234143
noname#234143
回答No.4

こういうのって承認欲求の強い女性が自分をよく見せるためにつく嘘の一つだと、 とある本に書いてありましたね。 こんなこと言う男がいるならそれは単なるリップサービスですから、ありがとうと返事しておいてください。

回答No.3

君の普段とベッドでのギャップが激しいとか。妖艶すぎるので、悪魔と言われてるかもね。 3人の男がそう言っているのなら、かなりのものだ。君はモデル並(あるいは現役のモデル?)の美貌の持ち主なんじゃないかね???

回答No.2

生気が吸い取られてるような気でもするんじゃないですか。 しかしベッド上で言われた事を気にする必要はないです。 ただの戯言ですよ。 いちいちそんな普通の頭で行ってない事を真に受けてたら痛い女と思われますよ。

  • monroe24
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.1

エッチのテクニックがあるのではないかな、うまいとか。

関連するQ&A

  • 小悪魔と言われます

    こんばんは。私は大学1年生の女です。私はよく女友達からも男友達からも「小悪魔だよね~」と言われます。 小悪魔というのは、私の感覚からだと、 ・可愛かったり綺麗で魅力的 ・自分の思うように男を操る ・露出が多い服を着ている ・いい意味でも悪い意味でも頭がキレる ・たくさんの男性に気をもたせる ・駆け引きが上手い ・彼氏がコロコロ変わる ・セフレのような存在の人がいる みたいな印象があります。小悪魔というのは、頭が良くないとできないと思うので、言われて嬉しい部分もあります。 でも、私は露出があるような格好は好きではないので、夏でも胸元どころか脇ですら露出したくないのでしません。服装は清楚系や可愛い系やお嬢様系です。 それと、4年以上彼氏はいませんし、彼氏以外とエッチしないのでセフレはいません。付き合った相手は2人だけで恋愛経験多くはありません。恋愛したいですが消極的です。 私の思う小悪魔にあまり当てはまりません。 男女問わず素敵な人がいると仲良くなりたくて接近することはあります。もっと相手のことが知りたかったりいいところを吸収したかったりして、いつもより明るく楽しそうに話したり、にこにこすることはよくあります。また、相手の趣味などを調べて勉強して話を合わせたり、相手の性格を踏まえて会話します。なので、私はたいした人間ではないのですが、仲良くなりたい!と思う人にはだいたい気に入ってもらえるので、まわりには素敵な人がたくさんいます。 こういうのが小悪魔と言われる要因なのでしょうか。 みなさんの‘小悪魔’の定義や印象を教えてください。

  • 「小悪魔」「悪女」「魔性の女」って、本当に悪いのですか?

    みなさん、どういうイメージをお持ちですか? ●男性の方はどんな時にどんな女性に対して、「小悪魔」「悪女」「魔性の女」って感じたことはありますか? ●女性の方は、どんな雰囲気のときに、どんな男性に言われますか? ●「小悪魔」「悪女」「魔性の女」って褒め言葉?ケナシ言葉?? 今まで、付き合っている男性に言われたことはあったので、悪いイメージを持っていなかったんですが、最近同僚の男性に言われました。 正直にどう捉えて良いのかわからず、「いい意味ですか?悪い意味ですか?」と聞いてしまったら、「悪い!」とのことでした。。。 みなさんは「小悪魔」「悪女」「魔性の女」ってプラスなイメージですか?マイナスに考えますか?

  • 彼女は小悪魔タイプなのか?!

    こんにちは。20代男です。 友人からどうアプローチをしようか相談をされました。友人は、彼女が実は小悪魔タイプで、自分が翻弄されているのではないかと心配しています。私からすると、単に彼女はモテるタイプで小悪魔とは違うと思っているのですが、よくわからないのでお聞きします。 友人の想い人である同僚の女性について、お聞きします。 その同僚の女性は顔は中の上といったところで、とりわけ美人というわけではありませんし、どちらかというと可愛いほうに分類されると思います。身長体重共に普通といった感じです。特にスタイルがすごくいいということもありません。 同僚の女達とは、ずっと一緒にいるというわけではなく、どちらかというと一匹狼タイプで程よい距離感で付き合っているみたいです。 男の同僚達とは、本当にサパサパしたカンジで素で話をしており、男に対する色目使いは感じられません。男の同僚と2人でどこかに遊びに行った等々の浮いた話も一切聞きません。数人で食事に行った際にも、上司のおごりであるとき以外は、きちんとお金を払いますし、『おごってくださ~い』というようなことは言いません。 愛想を振りまくタイプではなく、話しかけてきた相手には微笑むくらいで受け答えをして、ノリよく話します。仲のよい人には、ニコニコしながら・・といった感じです。性格は、サパサパしています。 この認識は私の友人である男の同僚とも一致しています。 そんな彼女なのですが、なぜか同僚の男達から人気があります。 女の同僚の一人も、彼女のことを『本当にもてるよね、彼女。性格サパサパしてて、色気ムンムンって言うわけじゃないのに。』と言ってました。 これって、友人が心配しているように彼女は小悪魔タイプで男を翻弄するタイプなのでしょうか?それとも、単にモテるタイプなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • どういう意味??

    彼氏に『○○←(私の名前)みたいな子だから長く続くんだろな!』と言われました。 私が『私みたいなってどういう意味?』って聞いたら『………』無言でした。 これは褒め言葉ですか? この時、付き合って3ヶ月位の時でした。 3ヶ月位で長く続くと言われても…… ただ、付き合うまでは時間がかかりました。 好きな気持ちが変わらなかったと言う事でしょうか?

  • 悪魔の実在

    悪魔の実在 悪魔って実在するんですか? 悪霊ではなくベルゼブブとかの悪魔です。 先日、エクソシストの悪魔払いがある番組でとりあげられていました。 そこで、悪魔に憑かれているという女性が夜な夜な自分の中にいる悪魔に噛み付かれていると言ってその傷痕をみせていました。 さらに悪魔に憑かれているある男性は上の歯をすべて悪魔に抜かれたといっていました。 たしかにきれいさっぱり歯がありませんでした;; どうなんでしょうか…? 噛み付いたりできるということは物理的(?)に悪魔は存在しているということでしょうか? 番組にでていた神父(エクソシスト?)さんは存在していると断言していましたが…

  • よく小悪魔、思わせぶりと言われます

    私は大学の友達に恋愛の話をすると「小悪魔だよね~」「それって思わせぶりだよね。」と言われることに悩んでいます。友達いわく思わせぶりな態度がすごいので、相手がかわいそうになるからやめなと言われましたが、正直何が思わせぶりなのか自分でわかっていません。それなのに、八方美人などと言われると少し傷つきます。思わせぶりって何なのでしょうか?男の子との接し方や遊びに行くことなどを女友達に話すとびっくりされたり、あきれられてしまいます。 また、男の子からは私は普通に過ごしてるだけなのに、「本当に楽しそうだね」「どんなことでも楽しんでくれるから嬉しい」「いつも幸せそうだから、一緒にいると幸せになれる」と言われます。自分では楽しもう!幸せオーラを出そう!とは一切考えてなくて、ただいるだけなので、男の子からそのように思われ、勘違いさせてしまうこともあります。 男性は女の子がどうすれば楽しんでくれてると思うのでしょうか? 小悪魔、思わせぶりと言われるたびに女の子から嫌われてるんじゃないかと心配になるので、意見をお聞きしたいです。

  • 「小悪魔」って独語、英語で何と言いますか?

    日本語で女の子に対して「小悪魔」って言う形容詞ありますよね。 ドイツ語と英語では何と言うのですか?devilishは違いますね。 したたか、とかカマトトぶったというような意味を含めないで言うことができる単語ありますか? タレントで言えば上原さくらさんのような雰囲気の"小悪魔的な"娘、と言う意味です。(あらら、変な例え…) あと、男性にこの様な形容詞があれば教えてください。 「純粋な可愛らしさではなくて、惑わされるような感じ」といったところでっしょうか。 よろしくお願いします。

  • 告白したら「私は悪魔だから」と言われました・・・。

    好きな人に告白したら「私は悪魔だから」と言われました・・・。 1ヶ月前から僕の一目ぼれから始まり、先月から毎週遊んでいます。 普段は上品で明るい子なのですが、夜になると寝れなくて潰されそうになる、毎日泣いている等、不安がある事を聞いていました。 告白した際に「私は病んでる」とか「私とは付き合いほうがいい」「私なんかと付き合ったら、本当に申し訳ない」「本当の私を見ると嫌いになる」「私は悪魔だから」 などと言われました。 友達としかみれないとか、好きな人がいるとか言われたんだったら振られたって分かるんですが、すごく曖昧な感じなので、振られたのか何なのかわかりません。 でも別れ際に「また連絡してね・・・」と言われました。 よくよく思い出してみると睡眠薬を飲んでいることや、自殺未遂をした事があるとなどと言ってたことがあり、もしかしたら彼女は鬱病なのかな?と思います。 彼女のことは好きですし守ってあげたいんですが、もし彼女の負担になるかと思うと心配です。 彼女は僕の事が好きなのか、嫌いなのかも分からないです。 このまま普通に連絡を取ってもいいのか、取らない方が彼女のためなのか、本当にどうしたらいいのかわかりません。 何かいいアドバイスください。

  • 小悪魔な女の子…

    よく小悪魔な女の子っていますよね? 相手にその気があるフリをしたり露出な格好したりして 男の人を振り向かす女の子です。 こーゆう女の子ってどー思いますか?? 女性・男性からのご意見が欲しいです。 私の意見では・・・ こーゆう女の子ってある意味、自分に自信がなくって 露出してるように見えます。 だってミニスカ履いたりキャミ着たり 男の人を誘惑したいんですよね? 大げさにいえば触ってほしいように見えます。 『私って軽いのよ』『簡単に手に入るわよ』 みたいな感じに思えます。 男の人に気があるふりをして それで男が近付いて告白してきても 『この女オレに気があるな~オレに気があるならまぁ適当に付き合って遊ぼう!』 って思えるんです。 ようは、小悪魔っていっても 実は反対に女の方が遊ばれてるような・・・。 何か小悪魔の女の子のしてることってダサイです。 もっとサバサバしてる女の子がモテルなら 分かるんですが男に気のあるふりをしたり 露出してみたり・・・。 たんなる男好き??って思ってしまいます。 小悪魔な女の子についてご意見ください。

  • Beautiful の意味合い

    辞書を引け!といわれればそれまでですが、どうしても気になって仕方ありません。 自分で調べた所、 ・Attractive ・Pretty ・Nice が意味として載っていました。過去にネイティブの知り合いから、you are beautifulというほめ言葉をもらった事があり、その時は「あなたはとても(人間的に)すばらしい」といわれたと思って喜んでいました。しかし、他のネイティブの友人(男性)に言わせると、beautifulはほとんど外見に対して使われる言葉でprettyを丁寧にした言い方だ、という事なんです。特に男性が女性に対してこの言葉を使う時は明らかに外見について言っているんだとも言われました。男性・女性両方から言われた事があり、どちらの場合も自分の性格や考え方、悩みについて話しているときに言われました。やっぱりこの場合は普通にniceでしょうか? 普通に日本語の「すばらしい」と同じように外見・内面両方に使えるのかなとも思うんですが・・ご回答お待ちしてます。