• 締切済み

どういう意味??

彼氏に『○○←(私の名前)みたいな子だから長く続くんだろな!』と言われました。 私が『私みたいなってどういう意味?』って聞いたら『………』無言でした。 これは褒め言葉ですか? この時、付き合って3ヶ月位の時でした。 3ヶ月位で長く続くと言われても…… ただ、付き合うまでは時間がかかりました。 好きな気持ちが変わらなかったと言う事でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

個人的な想像ベースの憶測です。 彼氏は恋愛がいつも1~2ヶ月くらいしか続いてないとか? しかも、彼氏のわがままとか横暴とかが原因で別れたてきたことが多かった なのに今回は3ヶ月~とか続いてる 質問主様が、「………」だから続いてる … = 天然、鈍い、など? ずばっとは言いにくい方の評価な気がします。 途中まで話してきたけど、「あ、、、まずった」と思って無言

misataka
質問者

お礼

やっぱりそうですよね!? 私も言われた時は、素直に喜べなかったので… その後、キスでごまかされました。 連絡もマメじゃないし、仕事も忙しく、ほったらかしにするから、彼女の方からいつも、ついていけませんって形で別れてたと言ってました。 なんだかんだで1年こえたけど、彼の性格は変わらないと諦めてます(笑) ありがとうございました