• 締切済み

ZIPPO ヘアライン仕上げの傷消し

はじめまして ZIPPOの#200モデルに縦のスリ傷がついています。 サンドペーパーで目立たなくしようと思っています。 何番のペーパーで行ったらよいのかご存知の方、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

また傷がつくことが考えられますので ジッポーサービスでも修理を受け付けて居ないので 素人さんではできないと思います

回答No.1

補修は無理です。 ヘアラインと同じ細かさで同じ方向へヤスらなければなりません。 人間の手作業では無理です。