• 締切済み

アジア大西洋

こんばんは。 >「日本はネットの自由度が世界で8番目です。」 だそうです。 【訊きたいポイント】・・・「アジア大西洋」とは? よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#260418
回答No.2

>見る人によっては「西」ですか。 アジア太平洋経済協力。 アジア太平洋地域二十一カ国語が 参加する経済協力。 >>「日本はネットの自由度が世界で8番目です。」 人権侵害する自由があります。 自由発想標語。

kurinal
質問者

お礼

suvi様、こんにちは。ご回答ありがとうございます。 >「人権侵害する自由があります。 自由発想標語。」 ははは。敵いません。 「自由がある」ってことは、結果にも責任を持たれますね。

回答No.1

APEC

kurinal
質問者

お礼

suvi様、ご回答ありがとうございます。 見る人によっては「西」ですか。