• 締切済み

Twitter 動画がみられなくなった

PCを初期化してしまったので、動画がみられなくなってしまいました。どのソフトをインストールすればいいでしょうか。

  • nada
  • お礼率57% (1387/2414)
  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

動画が自動再生できなくなっただけではないのですか? ブラウザで接続している限りは、Twitterの動画を再生するために何かをしなければならないということはないと思いますよ。 PCという環境は判りますが、OSのバージョンやTwitterクライアントは何を使っているのでしょう?ブラウザで見ているだけですか?そのブラウザは何? このサイトでは非常に多いのですが、動かないと言う前にお使いの環境を書きましょう。 http://bit.ly/2gE3dGI ちょっと検索するだけでこれだけの情報が集まります。どれか合致する症状はありませんかね?

nada
質問者

補足

プラウザのIEからChromeに変えたら見れました。IEはまだだめです。これは ある時がくれば改善されるのでしょうか。

関連するQ&A

  • ツイッター動画

    PC初心者です。 Androidで動画を撮影し、PCに送信してPCからツイッターに動画を上げています。このやり方で長年なんの問題もありませんでした。 しかし今日突然、10秒くらい以上の動画を上げると再生されなくなりました。↓画像のような感じで動画が全く前に進みません。 ・他人の動画や自分の昔の動画は問題なく全部見れる ・10秒以下の短い動画だと新たに上げても普通に再生される ・長い動画でもいったん編集して数秒短縮すると見れる ・PCの容量は充分余裕アリ かなり特殊な例だと思うので、ググっても対策が見当たりません。どなたか原因わかりませんでしょうか?

  • ニコニコ動画の動画を

    ニコニコ動画の動画を焼いてiTunesに入れてiPodに入れたいです パソコンが重くなるのでソフトはインストールしたくありません… ソフトをインストールせずにニコニコ動画を焼く方法はありませんか?

  • ニコニコ動画とツイッターが見れない…

    会社のPCなのですが、現在ニコニコ動画とツイッターのページが表示されません。 今これを読んでいる方は『会社先でそんなもの見るなよ』とか思ってると思いますが、これ以外にもサイトが見れないと困る事があるのです。 仕事で使うときもあるので、できるだけ早めに解決したいです。 ちなみにPCの再起動・cookieの削除等々もやってみましたが、一向にページが見れる様子がありません。 しかも、ツイッターやニコニコ動画のサイトに行こうとすると、yahooのトップページに飛ぶんです。 何が原因で見れないのか、どうしたらこの現象が直るのか、教えて下さい! ※ちなみに『ニコ生』は普通に見れました。動画のページが表示されないと言った変な減少が起きています。

  • ちょっと特殊な動画が見れない・・

    はじめまして。 先日、リカバリーソフトの無い(紛失)PCをウインドーズXPのソフトを入れました。元のPCの内部のデーターはほとんど消えてPCが軽くなり、意気揚々としてました。ところが・・動画系の動画が一切見れなくなってしまいました。あわててDviXをインストールしました。 ところが、まだ音だけは出るのですが画像がでません。(ここまではよくある質問ですよね;) ある日、なんとなくPCのモニター(型番:L5JDS1 ソーテック)のMenuボタン→詳細メニュー→アナログ/デジタル をセレクトしてみたところ、急に画面が赤くなって、動画が見れるようになっていました。(赤い画面でしか動画が見れない) この状態で通常の画面にて動画が見れる方法を教えていただけたら幸いです。わかりにくい文面ですが、よろしくおねがいいたします;;

  • 動画について。

    ある動画ですが、同じWMPのバージョンで見ようとしてるのに、 隣の席の人は問題なく開けるのに、私のPCでは開けません。 どういう事が考えられるのでしょうか? ただ、私のPCと彼のPCの違いは、彼のPCはWMP以外とにかくいろんな動画閲覧ソフトが入っています。 Gom player,VLCPlayer, QT, Winamp Rear Time Player...などなど この質問は「私の動画が見れない!なぜですか!!助けて下さい!」という質問ではありません。 ですからあえて拡張子などは書きません。 おそらくコーデックが入っていないという回答が返ってくるかも知れません。 じゃーコーデックはGOM Player、Winamp、VLCなどをインストールしたら、同時にコーデックも自動的にインストールされるんでしょうか?

  • wmp9の動画

    初期のiMac、OSは9を使っています。 動画ソフトはWMPの7なのですが、 最近の新しい動画などはWMPの新しいバージョン対応の物が多いので、音声のみしか聞こえずこまっています。 WMPの7以降はOSが古いのでインストール出来ません。 MAC OS X を買う以外で何か良い方法があったら教えて頂けますでしょうか? お願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 動画投稿サイト「ニコニコ動画」

    の動画をローカルに取り込んで楽しみたいのですが、 再生ができません。 ニコニコ動画のブラウザ(FireFox)上のキャッシュを PC(Linux)に取り込んだのですが XineやMPlayerで再生できません。 この動画の種類が分かれば関連ソフトをインストールして再生できそうですが その種類が分かりません。 ニコニコ動画の種類と拡張子を教えてください。

  • 動画を開くと勝手に最大化されてしまう

    PCを初期化して、動画や音楽などを再インストールしたWMPやGOMなどで楽しんでいたのですが、ある日突然動画を開いたら画面が最大化されてしまい、その上操作ができなくなってしまいます・・・ ・マウスが利かない(表示されない) ・Alt + Enter をしても動画画面が少し変わるだけで、全画面は元に戻らない ・もう一度プレイヤーの再インストールをしても効果がない ・Alt + F4 で閉じることはできました。 というようになってしまい、動画で好きな場所へ移動とかできないんです・・・。。。。;; 少しでも知っていることがあれば教えてほしいです>< よろしくお願いしますorz

  • 動画の上下の黒い線

    映画やプロモーション動画など、動画の上下に黒い幕?を外したいのですけど、フリーソフトで出来るのはありますか? ポータブル機器に入れると小さい画面でなおさら小さくなってしまうので困っています。 以前は解像度をそのままで、幕が外れる程の大きさまで伸ばしてやっていました。 初期化前のPCでしたので、どのソフトか解からずに困っています。 どうかお力を貸して下さい。

  • 動画編集ソフト使えるのでしょうか?

    こんにちわ、宜しくお願い致します。 3年位前に動画編集ソフトと、それに必要なシリアルキーを友達から頂いて使用していたのですが 最近になって動画編集ソフト使用していたPCが壊れてしまいました。 そこで、今まで使っていた動画編集ソフトを別のPCにインストールして使いたいのですが 使えるのでしょうか? 私の記憶では動画編集ソフトを頂く際に複数のPCで使い廻すような事はしないでと言われたような気がします。 ソフトを頂いた友達に聞けば良いと思うのですが、友達は連絡が取れない所へ行ってるので こちらで質問投稿しました。 何方か回答を宜しくお願い致します。