• 締切済み

Twitter 動画がみられなくなった

PCを初期化してしまったので、動画がみられなくなってしまいました。どのソフトをインストールすればいいでしょうか。

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)
  • Twitter

みんなの回答

回答No.1

動画が自動再生できなくなっただけではないのですか? ブラウザで接続している限りは、Twitterの動画を再生するために何かをしなければならないということはないと思いますよ。 PCという環境は判りますが、OSのバージョンやTwitterクライアントは何を使っているのでしょう?ブラウザで見ているだけですか?そのブラウザは何? このサイトでは非常に多いのですが、動かないと言う前にお使いの環境を書きましょう。 http://bit.ly/2gE3dGI ちょっと検索するだけでこれだけの情報が集まります。どれか合致する症状はありませんかね?

nada
質問者

補足

プラウザのIEからChromeに変えたら見れました。IEはまだだめです。これは ある時がくれば改善されるのでしょうか。