• 締切済み

ちょっと特殊な動画が見れない・・

はじめまして。 先日、リカバリーソフトの無い(紛失)PCをウインドーズXPのソフトを入れました。元のPCの内部のデーターはほとんど消えてPCが軽くなり、意気揚々としてました。ところが・・動画系の動画が一切見れなくなってしまいました。あわててDviXをインストールしました。 ところが、まだ音だけは出るのですが画像がでません。(ここまではよくある質問ですよね;) ある日、なんとなくPCのモニター(型番:L5JDS1 ソーテック)のMenuボタン→詳細メニュー→アナログ/デジタル をセレクトしてみたところ、急に画面が赤くなって、動画が見れるようになっていました。(赤い画面でしか動画が見れない) この状態で通常の画面にて動画が見れる方法を教えていただけたら幸いです。わかりにくい文面ですが、よろしくおねがいいたします;;

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メーカへ相談してリカバリCDを購入したら良いと思いますよ。

okirakugon
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ リカバリを探してみたいと思います。

回答No.1

画面のプロパティー→設定→詳細設定→トラブルシューティングでハードウェアアクセラレーターのレベルを下げることで、見られない動画が見えるようになることがあります。

okirakugon
質問者

お礼

うわ~!!感動しました^^ 見れました!! 大変感謝いたします!!  本当にありがとうございました。 感謝・・感謝・・・^^V