• ベストアンサー

動画をDVDに書き込みたいんですが・・・

たくさん質問があります。 (1)動画(mpeg)は専用のソフトが無いと書き込めませんか? (2)たとえ書き込んだとしても再生できますか? (3)メニュー画面が無いと再生できませんか? (4)メニュー画面を作成するフリーソフトはありますか? 以上です。 すごく困っています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.2

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda20.html フリーではないですが、ダウンロード版14日間試用できますのでどうぞ。MPEGからDVDを作成する分には機能制限はありません。(ちなみに私のお勧めソフトでもあります)

参考URL:
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda20.html
dfksh
質問者

お礼

ありがとう!! 早速使わせてもらいます!!

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

1.mpeg1ですか2ですか? 2.パソコンでですか?家電DVDプレーヤーですか? 3.メニューは無くても再生可能ですが、2.に逆戻りです。 4.Macですか?Windowsですか?どちらも有りますが、そこまで望むのだったらフリーではなく市販のソフトの方が便利だと思いますが。

dfksh
質問者

補足

1.mpeg1です 2.パソコンです 4.windowsです 明日DVDを使うのでフリーがいいのです。 よろしくおねがいします!! とても急いでいます