• ベストアンサー

ビジネス文書に直したい

3週間後納期で商品の発注の連絡を受けたが、商品は生産が追い付かず、早くても2ヶ月先にしか納品できない。 この納期で良いか、それとも発注を取り消すかを聞きたい。 この場合どうビジネス文書に直せばよいでしょうか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TamaK2
回答No.1

こんにちは。 参考URLの文面を参考に、ご事情に合わせて編集されては いかがでしょうか。

参考URL:
http://mail-reibun.com/626/nokienki/