• ベストアンサー

財布の値段

お手持ちの財布はいくらのものを使ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

1万2,000円程です。 財布を買うのに許容出来る金額を探っていた所丁度おしゃれだし、素敵かつ手頃な財布が見つかったので5年間愛用しています。参考URLをご確認下さい。

参考URL:
http://xc526.eccart.jp/n933/item_search/

その他の回答 (2)

• barugas
回答No.3

3万ぐらいのものです。そろそろ変えたいなあ

• inuusagi_8
回答No.2

やや円高の時に1万円ちょっと越えたくらいだったと思います。 このお財布に変えてから貯金が増えました。いい財布です。