• ベストアンサー

人生が

楽しくないのは僕が不細工だからでしょうか? イケメンは得です。 キャバクラに行ってワンセットで電話番号ゲットしてそのまま アフターは自腹で昼間に会ってもパコり放題です。ヒモ状態。 そんなやつを何人かみてきました。 昼職の女性と合コンをやってもモテまくり・・ぱこぱこぱこぱこぱこりんこです ぼくが人生毎日死にたいと思うのはぼくがぶおとこだからでしょうか?

noname#224745
noname#224745

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

楽しくないのは僕が不細工だからでしょうか?    ↑ 不細工のせいにして、不細工に逃げて 頑張らないからです。 頑張れば、人生、面白くなります。

noname#224745
質問者

お礼

金があれば女は買えます!! 金の亡者になる方法をおしえてください!!

その他の回答 (3)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

田舎のキャバクラでもない限り若くてイケメンでも金ないならモテませんよ。素人相手なら顔面が良ければなんとかなるでしょうが。それより、ブスだかと言って性格までブスにならないで下さいね?最終手段としては整形ってのもありますし。

回答No.2

 月並みな回答ですが、自分の容姿などを理由にしてモテナイことを正当化してないでしょうか。その程度の男に魅かれるのは、それだけの女ではないでしょうか。その程度のことで、生き死にを言うようじゃモテナイね。  必死に働いてね、夢を追いかけてる男って、眼の輝きからして違いますよね。そんな男をぶおとこなんて思う人居ないと思うけど。

noname#224027
noname#224027
回答No.1

残念ですが、その通りです!!⌒(ё)⌒yes‼ 私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な中年おっさんです!こんばんは! (・∀・)ノyo!yo! 女の子ってさ、男の見た目と金しか見てないからさ!内面や性格が大切とか建前綺麗事なのよ! 恋愛で一番大事なのは容姿外見!今はイケメンじゃないと彼女って出来ないからね。 女性は腹黒だから性格重視とか言うけどそれはただのいい人アピールだよ。結局はイケメンを選ぶからね! 私はハゲチビ不細工で人生狂いまくり!! 結局人間は容姿外見です!(^^;) 見た目の良い人は不細工の何倍ものメリットを享受しています。 恋愛はイケメンのものです!これが現実。

関連するQ&A

  • 中3の英作文のアドバイスをお願いします

    4つの連続する絵があり、その内容を英語で表しなさいという問題です。 その絵は 1、みつおは朝ごはんを食べたが、和夫は寝坊をしたため朝ごはんを食べられなかった。 2、2人は山登りをしているが、途中和夫はおなかがすいてしまった。 3、少し先の木の下で、お昼を食べた。 4、山の頂上まで無事たどついた このような内容です。 いくつか文を考えてみたのですが、アドバイスお願いします。 ○ある日みつおとかずおは山に行くことになっていた。(ハイキングに行くことになっていた) One day Mitsuo and Kazuo would go to a mountain.(were going to a mountain.) ○ご飯を食べたおかげで、歩き終えた。 They could finish walking after they had lunch. ○光男はご飯を食べた後、元気になった。 Mitsuo got well after he had lunch. (元気になったはこの場合、get(become) wellや get(become) betterで大丈夫ですか。) ○彼らは山の頂上までたどり着いた。 They got to the top of the mountain. ○この場合、ピクニックではなくハイキングでいいですよね。 They went hiking, They went on a picnic. ○だからとかしかしの後には、コンマはつけなくていいですよね So,~. But,~. 中3なので、中学レベルのアドバイスをお願いします。

  • 中3の英作文のアドバイスをお願いします

    4つの連続する絵があり、その内容を英語で表しなさいという問題です。 その絵は 1、みつおは朝ごはんを食べたが、和夫は寝坊をしたため朝ごはんを食べられなかった。 2、2人は山登りをしているが、途中和夫はおなかがすいてしまった。 3、少し先の木の下で、お昼を食べた。 4、山の頂上まで無事たどついた このような内容です。 いくつか文を考えてみたのですが、アドバイスお願いします。 ○ある日みつおとかずおは山に行くことになっていた。(ハイキングに行くことになっていた) One day Mitsuo and Kazuo would go to a mountain.(were going to a mountain.) ○ご飯を食べたおかげで、歩き終えた。 They could finish walking after they had lunch. ○光男はご飯を食べた後、元気になった。 Mitsuo got well after he had lunch. (元気になったはこの場合、get(become) wellや get(become) betterで大丈夫ですか。) ○彼らは山の頂上までたどり着いた。 They got to the top of the mountain. ○この場合、ピクニックではなくハイキングでいいですよね。 They went hiking, They went on a picnic. ○だからとかしかしの後には、コンマはつけなくていいですよね So,~. But,~. 中3なので、中学レベルのアドバイスをお願いします。

  • 離婚後の親権について

    長文になります。友人が困ってます。 友人が今年の1月に離婚しました。 友人の語りで質問させていただきますm(__)m 今年に離婚し、子供1人(娘)の親権も僕にありますが 口約束で、嫁と、娘を毎月2回会わせる約束をしてました。 離婚理由は、子供が生まれたばかりなのに、嫁が事業をしたいといいだし、その資金稼ぎにキャバクラに働き始めたのがきっかけです。 嫁は、夜の仕事で朝は、寝てて部屋は、散らかり放題 2歳の娘は、昼ごろ何もついてないただの食パンを食べていました。 この様な状況を観かねて、何度か話しもしましたが、結局よい状態にならず離婚しました。 離婚条件として、娘との毎月2回面談の口約束で会わせていましたが しかし、最近、元嫁が、事業が成功して資金がたまったら 親権請求すると言い出しました。 もし、親権が元嫁に行ってしまえば、子供は昼間は保育園、夜は託児所の生活になります。 子供が、心配です。 今は、私も仕事をしてますので昼は公立の保育園に通わせて 夜は、僕が子供の面倒みてます。炊事洗濯もしてます。 娘を守りたいのです。 正直、親権を取られたくない。 これからも大事な子供と一緒に生きて行きたいのです。 なのに、元嫁が言うような 離婚後の、母親が親権請求など出来るのでしょうか? あまりに勝手過ぎる様に思います。 やはり、母親の方が親権は強いのですか?

  • 知らない携帯番号から何度も電話が…

    関東在住22歳の女性です。 最近知らない携帯番号から何度も携帯に電話がかかってきて困ってます。 しかも2種類の番号から昼間・深夜(23~0時頃まで)関係なく数日おきです。 普段から知らない番号は出ないようにしてるし、合コンや集まりも一切行った事はないので親しくない人に番号を教えた事もありません。 最初は1月の中旬くらい、しつこいので出てみると 「初めまして~。僕ね大阪で店出してるもんなんやけど、怪しいやつちゃうから警戒せんでな?」と言われました。 …知らない男だし、余計に怪しいと思いつつ話を聞いてると 「お姉さん何歳?」と質問されました。 何で見知らぬ怪しい人に自分の年齢を教えないといけないのかと思い、未成年だったら電話終ってくれるかな…と思ったので 「19です」と答えると 「19?そうなんや…何年生まれ?何どし?」とさらに聞いてきます 「何でそんなことにまで答えないといけないんです?」と言い返すと 「答えられないの?…あんた本当は19歳やないやろ!嘘ついてもバレバレや…声が違う。19歳ならもっと張りのある声のはず!」 急にケンカ腰で怒鳴りつけられました。 意味がわからないし、この人私の本当の年齢知ってるんじゃ?と思ったので怖くて電話を切りました(いくら何でも声だけで19歳と22歳を正確に聞き分けられるとは思えません) そして今月になってまた頻繁に着信が入るようになりました。 あまりに回数が多いので昨日のお昼に1回出たのですが、いきなり「あ、こんにちわぁ~。知らん番号でビックリしたと思うんやけど…」と馴れ馴れしい関西人が… すぐに1月の電話のことが頭をよぎったので、話も聞かずに切りました。 その1分後にまた同じ番号からかかってきたのですが、何故かワン切りで切れました。 本当にワケがわかりません。 私の番号はどこかに横流しされてしまったのでしょうか…?

  • 第一の人生とか第二の人生とは何でしょうか?

    私の職場で、退職者の送別の際に、よく聞く言葉です。 それは、退職する人が「第二の人生を頑張ります」とか、送る人達が「第二の人生を頑張って下さい」とよく言います 第二の職場なら分かります。第一の人生とか第二の人生とは、何でしょうか?

  • 人生を楽しめない。どうしたら楽しい人生を送れますか。

    人生を楽しめない。どうしたら楽しい人生を送れますか。 いま、抗鬱薬と抗不安薬を飲んでいます。 心配性で、他人より過敏に色んなことを心配してしまいます。 生きていくことに、しんどさを感じています。 人生って虚しいものだと思ってしまいます。 老いること、病にかかること、そして死。 不安で、恐怖感さえ感じます。 人間ってなんなのか。人生って何の意味があるの。生から死へ、ごく短い人生の儚さ。 常に憂鬱感と厭世観と不安感に包まれています。 このままの状態で、いつまで生きられるか分かりません。 自殺する人のことを、よく考えます。 有名人でも多いですね。 ああして自ら死ねる人って、勇気があるというかなんか羨ましくさえ感じます。 重い病に苦しんでいる人。 事故で亡くなる人。 殺される人。 などのことも、よく考えます。 また、特別重い病にもかからずに80代、90代でも元気に生活している人もいます。 そうなれたらいいけど。先のことは分からない。 人生は苦に満ちています。 そんな人生を、どうしたら楽しく送れるのか。 人は、楽しい人生を送らないとつまらない。 限られた期間を悩んで苦しんでばかりでは、生きてる意味がない。 楽しい人生を送るための何か秘訣かヒントでもあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 豊かな人生と貧しい人生に関して

    お金がある人の人生はどれも同じようなものだが 貧乏な人の人生にはそれぞれの変化? 楽しみ? 味? がある というような主旨の言葉を聞いた記憶があります。 「トルストイ」ではなかったかと思うのですが…。 誰がどのようなところで、どのような表現で言ったのか 正確なところを是非意知りたいので どなたかお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 人生が全然楽しくないんですけどどうしたら人生が楽し

    人生が全然楽しくないんですけどどうしたら人生が楽しくなりますか?

  • 深みのある人生、うすっぺらい人生

    自分では、人生経験も増え、色んな人も見てきた、そう思うのですが、やはり分からないのが、深みのある人生とは?うすっぺらい人生とは?なわけですが、なにかご意見聞かせてもらえないでしょうか。

  • あなたにとって人生とはあなたにとって人生とは

    あなたにとって人生とはあなたにとって人生とは 私が思うに人生とは、非常に良く出来ていると思う今日この頃です。 それは、苦労を経験しないと幸せになれないのでは? と思うようになったからです。 そこで・・・・・ あなたにとっての人生とは 教えてください。