• ベストアンサー

英訳で何て言えばいいでしょうか?

英語でなんて言えばいいでしょうか? すぐ近くの店まで行く際に、 「○○まで一緒に乗せて行ってもらえますか?あそこ駐車場が少ないんで。」 どなたか教えて下さい!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Could you give me a short ride to 〇〇? Their parking is so limited.

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!