• 締切済み

毎朝一本糞をスルッとひねり出して元気に生きたい

生きててもうんこレベルの未来しか残ってなかったら 死んだほうがマシです? 40歳男の質問です。

noname#224745

みんなの回答

• mindy73
回答No.3

五体満足に産まれてこれただけありがたいと思いなさい。 43歳の主婦より

質問者

お礼

おもいません。 ありがといございました。

• pct10968
回答No.2

じじいです。 >毎朝一本糞をスルッとひねり出して元気に生きたい 私も起きてモーニング・コーヒーを飲むとトイレに行きますよ。 快便も今日の幸せの始まりです。 >生きててもうんこレベルの未来しか残ってなかったら 死んだほうがマシです? 例えうんこレベルの未来しか見えなくとも、それでも自分の中の「今幸せか」が問われる。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• kaitara1
回答No.1

できることができなくなると、できることを粗末にしていたことに気が付きます。今できることを大切にしていればよいのです。うん子も食事を取らなければ出ません。

質問者

お礼

ありがとうございました。