• 締切済み

毎朝一本糞をスルッとひねり出して元気に生きたい

生きててもうんこレベルの未来しか残ってなかったら 死んだほうがマシです? 40歳男の質問です。

noname#224745
noname#224745

みんなの回答

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

五体満足に産まれてこれただけありがたいと思いなさい。 43歳の主婦より

noname#224745
質問者

お礼

おもいません。 ありがといございました。

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.2

じじいです。 >毎朝一本糞をスルッとひねり出して元気に生きたい 私も起きてモーニング・コーヒーを飲むとトイレに行きますよ。 快便も今日の幸せの始まりです。 >生きててもうんこレベルの未来しか残ってなかったら 死んだほうがマシです? 例えうんこレベルの未来しか見えなくとも、それでも自分の中の「今幸せか」が問われる。

noname#224745
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.1

できることができなくなると、できることを粗末にしていたことに気が付きます。今できることを大切にしていればよいのです。うん子も食事を取らなければ出ません。

noname#224745
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 犬のフン

    教えてください。 玄関の前に犬のうんこやおっしこをされます。 本来であれば飼い主のモラルの問題なのでしょうが 見てないときにされるのでどうしようもありません。 なにかこれを防止する方法は、ないでしょうか? また、この犯人を見つけたときどうしたらよいでしょうか?よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 糞・ションベンはどうしますか?

    高層マンション地震翌日のウンコは 125階のベランダから落とすんですか? それとも、 1週間くらいですか水洗こないのは? 高層マンション引っ越すかなあ~? うち125階だもんな。横浜の。

  • 元気付けてください

    いろいろあって、また落ちてます。 なんだか未来に希望がもてません。 なんでもいいので、元気になりそうな言葉をください。

  • くそしてないのにうんこがめどについてます

    くそしてないのにめどがかゆくて拭くとうんこがついてるときがあるんですけどなんなんでしょうか。括約筋が緩んで勝手にゆるいやつが出てきてるんでしょうか。病気なんですか?

  • アカヒレがまだ元気がでなくなってきた

    アカヒレのハムちゃんがまたそこで口をぱくぱくしてます。えさを与えすぎました。 塩はあまり入れない方がいいですか。うんこも出ます。大丈夫ですかね。 誰か適切に教えてください。まつさか病です。ポップアイです。お願いします。 親切に教えてほしいです。アカヒレのハムちゃんは隔離でグリーンゴールドFと塩も入れてます。お留守番フードも入れてます。元気になったと思ったらまたそこで口をぱくぱくしてます お願いします。親切に適切にコメント下さい。

    • ベストアンサー
  • 糞曲・ド下手グループがレコード大賞受賞しましたが

    第59回レコード大賞を乃木坂46のインフルエンサーだとかが受賞しましたが、これは候補曲10曲の中でも下手な方から1~2位を争う部類ですよね。 欅坂か乃木坂か、どっちが一番下手かウンコか、というレベル。 どうなってるのか、なんでレコード大賞受賞したんですか。八百長ですか。誰かのごり押しですか。 本人たちは泣いてましたが全然自覚有りませんよね。下手だという自覚が。

  • 今さっき空から何かの糞が降って来ました。

    今さっき空から何かの糞が降って来ました。 夜、チャリで道を走っていたら 何かがベチャッと手の甲に落ちました。 見ると手の甲の上に10円玉くらいの大きさで広がった、茶色いベチャッとした何かの糞?でした。 写真撮ったんですがiPhoneからの投稿なんで画像添付が出来ません? 何ですかコレ? 人間の下痢みたいなやつです。 鳥の糞って白いし、コレ何ですか? 生温かかったです。うえっ 木の下を通った辺りだったと思うんですけど一瞬で通り過ぎたんで分かりません。 そのままコンビ二あるとこまで突っ走ってお手洗いかりて手洗って何も買わずに店を出ました。お金無かったんで。 何のウンコ??ですか? 誰かがイタズラで自分のウンコ薄めて水鉄砲?とか考えてみました。 でも生暖かくて垂直に落ちて来ました 何ですかこれ?うえぇ

  • お元気ですかという歌詞

    「おー元気ですかー、おー元気ですかー、未来の僕、未来の君はー」という歌詞(あっているか自信ありませんが)の歌が何という歌で、誰が歌っているか知りませんか? 10年ぐらい前にラジオで聞いた気がするのですが

  • 犬がよだれを垂らして元気がない。牛乳あげてもいいか

    17年くらい生きているお年寄りの犬です。 ハアハアと息があらく、ぺたんと座り込んで、よだれをたらしています。 歩きながらうんこもしてる(少しやわらかい)ようです。 少しでも楽にしてあげたいけど 温かい牛乳をあげてもよいでしょうか。 犬を飼ったことないので、余計なことだったら大変だから、専門家に聞くまで何もしないほうがよいのか アドバイスください。 よろしくお願いします。 飼い主は病院には連れていかないと思います。。。

    • ベストアンサー
  • 毎朝で困ってます

    朝起きるとすぐに吐きそうになります。 つわりのようにいきなりきます。 男なのでどうしたものかと‥。 知り合いで毎朝吐き気をもよおしていた人がガンだったので とても心配です。ちなみに酒もタバコもやりません。