• ベストアンサー

何もなくて金を稼ぎたいです

40歳の男です。人脈もキャリアも金もないです。 10年後に5000億えんてにいれるにはどうすればよいでしょうか? 宝くじでは手に入れられない金額です。 ヒントをください 金の亡者になりたいです。おま。

noname#224745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.11

石油かダイヤモンドでも掘り当てれば夢ではないですよ。頑張ってください。

質問者

お礼

マフィアに殺されて終わり

その他の回答 (11)

• doxob
回答No.12

今まで何してたんですか‼ もう、底辺に貼り付いて生きていくしかないでしょ 無駄な20年過ごしたって後悔しながらね。

質問者

お礼

親に人生むちゃくちゃにされた 育てられんなら産むなといいた3匹も

• nayamiok
回答No.10

投資の神様バフェットさんの総資産は9兆円ですが、投資は11歳の時から始め、現在86歳ですね。 10年後と言わず、これから投資を勉強して、60年後にはうまくいけば、そのくらいになってるんじゃないですか? ここにそれだけ10年で稼いでいる人がいない限り、ヒントも何も出てきはしませんよ。

質問者

お礼

パフェトさんは投資の天才かもしれないけど もし彼がいま40歳男性で日本に生まれて住んでてなんの教養もなく 仕事も派遣で資金も50万~100万円しかなかったら おそらくそこらへんのボンクラ底辺(僕のことね)と変わらないと思うんですがどうでしょうか? この状況からでも兆は無理でも30年くらいあれば100万円を1000億円くらいに資産を築けるのでしょうかね?彼の手法は知らないので・・ ぼくは無理だとしか思えないのですが・・時代も違うし今は誰でも株やれるし彼以上の知恵がある人間も入りし所詮博打だしと・・ それと60年後、わし99です。この世におまへん。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

あと長期投資だと博打じゃないデイトレは博打という解釈が全く理解できない。 どっちも博打だろ。そうしか思えない

• hekiyu
回答No.9

カストロは、革命闘争を始めてから、5年で キューバを乗っ取りました。 国家を乗っ取れば、5千億ぐらい、すぐに 手に入ります。

noname#244420
noname#244420
回答No.8

最初っからハッキリしていることは、あなたでは無理です。

• e-toshi54
回答No.7

そんな方法はありません! あっても誰も教えてくれる訳無いでしょう。 ・・・もしかしたら孫正義氏はご存知かも知れません。

• heyboy
回答No.6

五兆円ですよね? 英語でも習ってどっかの 国を乗っ取れば稼げる金額ですよ まあ、世界を敵に回す勢いでも ないと稼げないでしょうね。

• maiko0333
回答No.5

そういう人のために働く人たちがいます。 「10万出したらその方法を教えます」とか、 「株で3ヶ月で100万円」とか、「先物でもしませんか」など。 すべてウソですので話を聞かないこと、サイトでもクリックしないこと。 そんな方法があったら年金も株式会社日本も安泰です。違いますか? 霞が関のお偉いさんたちが集まって運用して損をしているんですよ。 それがどんなに困難な道かがわかるでしょう。

• hnwmike
回答No.4

まず、働こ。 そんな簡単にはできないと思う。

• citytombi
回答No.3

>10年後に5000億えんてにいれる 不可能です。 そういう考えでは、1年後に50万円も無理でしょう・・・

• norepe
回答No.2

この手も有るかもな。 徳川埋蔵金を発掘すれば5000億も夢では無いよな。