• ベストアンサー

炬燵の天板

3年前に買った 炬燵の天板が 所々剥げてきました。 ポリの ようなのが ささくれ立って ちょっと侘しい感じがします。 この補修なんていう 方法がありましたら、済みませんが教えてください。 よろしくお願いします。

• k-shi
  • お礼率91% (279/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gullte
回答No.2

訂正・・「それとアルミ製部分」→「それともアルミ製部分」 「も」が 抜けてた

k-shi
質問者

お礼

有難うございます。紙やすりで 上の面を 平らにやってみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• gullte
回答No.1

木枠部分の方ですか? それとアルミ製部分の方ですか? 木枠なら紙ヤスリ アルミ部分なら鉄ヤスリで磨けば?