• ベストアンサー

60cm×60cmのこたつ天板、売ってませんか

60cm×60cmのこたつ天板を探しているのですが、 75cm~のこたつ天板しかネットでは探すことができず困っています。 60cm正方形のこたつ天板を売っている店をご存知の方、 いらっしゃったら教えてください。他、 こういう物で代用できるという案もあったらお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は、楽天でありますよ http://www.rakuten.co.jp/furniture-fun/130253/157126/165327/#192432 ご参考までに

asagien
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! ネット通販に詳しくないので、助かりました。 これで冬はこたつで過ごせそうです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

一案 ローテーブルの脚部分 ねじ止めを外し 天板部を流用する 下記だと,脚部分は、ねじ止め式だと思う。 www.7dream.com/product/n/a01b07/g/c03013000000000/p/0271218

asagien
質問者

お礼

これは思いつきませんでした! これだと安くて済みますね。 こたつ天板を購入してしまったのですが、 万が一、今度届く天板に問題がでてしまったら この手でいこうと思います。 色もかわいい色にできそうなのが、ポイント高かったりします。 いい回答、ありがとうございました!