• 締切済み

ブログのコメントに3回に分けて返信したら執拗になる

ブログのコメントに文章が長いので文を区切って書いて返信したりすると執拗にメールを送っていることになるのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

通常ブログへのコメントは数百字が上限でしょうか。 それを3回に分けるということは、コメントだけで 原稿用紙数枚分という事になります。 これはかなりしつこいと言われても仕方が無いと 思います。繰り返さなければ良いと思いますが、 そもそも、そういう長文のコメント自体が嫌われる 原因になりますね。ですので 1回だけなら 「しつこい嫌なコメント」 で済むと思いますが、これを繰り返せば 「執拗なコメント」 になると思います。 (メールとは違いますけど意味は同じかと)