• 締切済み

バイクショップ

はじめまして、今度250ccのバイクを購入しようと思っているものですがどなたか福岡のおすすめのバイクショップを教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  バイクで1時間も2時間も走った所にあるおすすめのショップを教えてもらったっていざという時に役に立たない時があります  あなたの家から徒歩20分以内のバイク屋を調べてみてはいかがでしょうか?  おすすめのバイク屋といっても買いたいバイクが有るとも限らないし  店員と馬が合うとも限りません。  何軒か回って店員と話してみて気の合いそうな店に通うようにすれば  立派な馴染みの店になります。  あとは友人の紹介とかが良いでしょうね  ネットで紹介してもらってもその人がそこに居ないと意味がないですし  まわりにバイク乗りは居ないですか?

MajeMaje
質問者

お礼

ありがとうございます。バイク乗りの友人に聞いてみたいと思います