• ベストアンサー

オススメのバイクショップ(横浜)

横浜の高島町近辺に在住です。 中古バイクを昨年7月に購入し、そろそろ一度点検しようと 思っているのですが、お勧めのバイクショップで 点検を(できればお得に)してもらえるところを教えてください。 乗ってるバイクは、HONDAのV-TWINマグナ(250cc)です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

こんにちは。 あてになるか解りませんが、以前僕がお世話になってた所、 平沼橋を降り桜木町方向へ行くと、(すぐ右手に)和食レストランが有り その角を右折したら、高?兄弟というバイク屋さんがあります 下町のバイク屋さんですが、良い印象を受けました。 点検の内容や価格交渉は頑張って下さいとしかいえませんが。 以上 失礼します。