• ベストアンサー

オススメのバイクショップ(横浜)

横浜の高島町近辺に在住です。 中古バイクを昨年7月に購入し、そろそろ一度点検しようと 思っているのですが、お勧めのバイクショップで 点検を(できればお得に)してもらえるところを教えてください。 乗ってるバイクは、HONDAのV-TWINマグナ(250cc)です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.1

こんにちは。 あてになるか解りませんが、以前僕がお世話になってた所、 平沼橋を降り桜木町方向へ行くと、(すぐ右手に)和食レストランが有り その角を右折したら、高?兄弟というバイク屋さんがあります 下町のバイク屋さんですが、良い印象を受けました。 点検の内容や価格交渉は頑張って下さいとしかいえませんが。 以上 失礼します。

関連するQ&A

  • 大阪市・京都市内おすすめのバイクショップ

    HONDA V-TWIN MAGNAの中古での購入を考えています。 そこで、大阪市・京都市内でサービス・価格ともに満足できるおすすめのバイクショップを教えてください。 また、このぐらいの価格でバイクを探して欲しいと頼めば探してきてもらえるものなのでしょうか?? よろしくおねがいします。

  • バイク 任意保険の移し変え

    現在V-twinマグナに乗っているのですが、マグナを売って中古のXLR200Rに買い換えようと考えています。250から200のバイクに乗り換えた場合、任意保険の移し変えは可能でしょうか?

  • バイク購入について!

    前にも似たような質問をさせていただきましたが、 兄貴の友達がバイクに乗っているのにひかれて、バイクが欲しくなりました。 しかし、僕は今高校2年生の17歳で原付の免許も持っていません。 今度の冬休みか、春休みにでも普通二輪の免許を取りに行こうと思っていたんすが、やはりお金がかかることから、原付の免許にするか迷ってます・・・。 あまり、バイクについて知識がありませんが、普通二輪の免許を取った場合は、中古の250ccのホンダのV-TWINマグナに乗りたいと思います。 原付の免許を取る場合はマグナ50の中古に乗りたいと思っています。 皆さんだったら、普通二輪の免許と、原付の免許どちらを取ったほうがいいと思いますか? また、中古を買うときのポイントなどはありますか? 自分の近くには、バイクに詳しい人などがいないもので^^; バイクのメータを戻しているところも多いと聞いたので、中古のバイク選びのコツ(ここだけは最低でもチェックしていたほうがいい)等あれば教えて欲しいです。 あと、ccや手入れにもよると思いますがバイクはどれくらいもつものなんですか? 何万キロくらい走ったらそろそろがたがくるなど知ってれば教えていただければ幸いです。 何もわからないですが、いろんなアドバイスなどよろしくお願いします。

  • 中古バイクの年式?

    中古で125ccから249ccまでのアメリカンやイプのバイクを探してますが。なぜ年式が不明なのがおおいのですか? 気になってるのはホンダV-TWIN MAGNAのシルバーのノーマルですが、サイトをしらべてみるとなぜか年式不明がおおいのですが?私としてはマイナーチェンジした2004年以降で走行距離そこそこのを探してますが、年式不明で探しにくいです。 他にアメリカンタイプで250ccでいいのがあれば教えてください。

  • V TWIN MAGNAの足付き性。

    非常に足が短いもので、お聞きします。V TWIN MAGNAとYAMAHA DS250を比べた場合、DS250のシート高は67cm、V TWIN MAGNAが69cmとありました。大差無しと見ていましたが、気になる点は、DS250→貧素かと思うくらい細いらしい、V TWIN MAGNA→250ccのバイクとは思えないほど、ワイドであるという点でして、横から測れば大差は無いですが、イザ、跨った場合、やはりV TWIN MAGNAは、DS250と比べた場合、かなり違った感じがするのでは?と思うのですが、実際どうでしょうか?

  • 中古250CCの購入に際して

    バイクについて何も知らない初心者です。 年齢;19 利用目的;通学、稀にツーリング(走行距離短め) 費用;60万までなら大丈夫です。 現在普通自動二輪の免許を取得中です。免許を取り終えたら(2週間程で撮り終わりそうです)すぐに現在乗っているHONDAのDIO(走行距離4000km)を売り、V-TWIN マグナを購入しようと考えています。 そこでわからない点を回答していただきたいです。 1)原付の下取りはいくらぐらいでしょうか? (自分の予想では2万ぐらいだと) 2)V-TWIN マグナの中古車で年式1996年 走行距離4000kmのものをネットで見つけましたが、年式が10年以上前の物に乗っていて大丈夫でしょうか? 3)また2)の価格が45万なのですが妥当でしょうか? 4)V-TWINマグナはでは無く、こっちのほうがいいよ! という意見がありましたらお願いします(自分の心の中ではほぼV-TWINマグナに決まっています) 中古はやめた方がよいという意見は尤もですが、V-TWINマグナの新車がもうないので・・・ 免許も取っていないのに毎日ネットで色々検索をしています。早く乗りたく、うずうずしています・・・。 御回答お願いします。

  • どのバイクが…

    来年乗りたいバイクに候補として、 ・CB400 SB ・GSR400 ・ELIMINATOR 250V ・V-TWIN MAGNA が上がっています。 個人的なそれぞれのメリット、デメリットを上げますと、 ・CB400 SB→乗りやすいバイクでデザインもカッコイイが、多くのライダーが乗っているために珍しいバイクというイメージがない。 ・GSR400→400㏄クラスでは最もハイパワー。街中で見かけることもあまりないので、珍しいというイメージは少しある。けど、個人的にはデザインが…

  • バイクの250ccと400ccについて。

    バイクの250ccと400ccについて。 現在、バイクの250ccと400cc、どちらを買おうか悩んでいまして・・。 250ccで欲しいな、と思ったバイクが、V-TWIN MAGNAで、400ccがSHADOW400です。 外見にひかれ、SHADOW400に。 だけど、必然的な問題として、車検が第一にあがり、MAGNAに目移り…。 しかし250ccじゃパワー不足なんじゃ?と思いSHADOWに戻り…。 いやでもみんなの感想とか読んでるとMAGNAでも十分乗れるって書いてあるしな~…。 でも高速も乗りたいし、250ccじゃバイク初心者の自分じゃメンテもしっかり出来るか不安だから車検を機に業者に整備やら色々しっかりしてもらおうかな、とSHADOW… という風に色々と悩んでいます…。 そこで実際のところ、車検費用はいくらかかるのか?初心者でもメンテナンスは大丈夫?250ccでどれぐらいまでパワーが出るのか等々、色々アドバイスしてもらえませんか?

  • 上野のバイクショップについて

    こんにちは。みなさん上野のバイクショップは素人が行ってはいけないとおっしゃっていますが、やはり危険なのでしょうか。自分は今ホンダの250CCのマグナを中古で、上野のある店で購入を考えているのですが・・・

  • バイク(アメリカン)に似合う服装って?

    こんにちは。 19才の大学生(女)です。 一ヶ月前に中型自動二輪の免許を取りました。バイクはHONDAのV-TWIN MAGNA(250cc)に乗っています。車体のカラーはシルバーで、ヘルメットはブラックです。 (1):バイクに乗るときはかなり服装が制限されてきますが、かっこいいスタイルを目指したいです。だけど、やはり大学生の女の子なので学校内でいかにもこれからツーリングというようなライダーズジャケットや、ジーパン&ジージャンは避けたいところ(どちらか片方ずつならOK)です。これから夏ということも考慮にいれて、バイク乗っても学校にいても大丈夫な感じの服装ってありますか? (2):靴を含めた服装で、たまに、「アメリカンに~は似合わない」とか聞きますが、それはどういうものでしょうか? 服装気にするなら学校にバイクで行くなよ!!とか、本当にバイクが好きなら関係ないよ!!とおっしゃる気持ちはわかりますが、ぜひぜひアドバイスよろしくお願いします。