• 締切済み

大阪のバイクショップでお勧めのお店を教えて下さい

大阪市福島区の近辺でバイクを購入したいのですがメンテンスなどアフターも安心できるバイクショップを探しています。 バイクは125ccのスクーターか250ccのロードバイクを検討していますが整備体制や技術力など新派なところもあり、なかなか見つけられずにいます。 引っ越して来たので良く分からないためお勧めのお店を教えて下さい。

みんなの回答

• hirotou
回答No.1

近辺をどのくらいの範囲にするか考えようですが、私はホンダディーラーをオススメします。 東淀川の淡路近くです。 具体的な店名は宣伝になるので避けますが、調べてみてください。 自分の経験上ですが、原付でもすごく親身になって対応してくれます。

kazun-i
質問者

お礼

調べてみます、親身になってくれるところが一番ですよね。 ありがとうございました。