• ベストアンサー

バイクショップ

バイク乗りの皆さんに質問です。 私は東京の江東区に住んでいるのですが、メンテナンスなどを良心的に行ってくれるショップ、または、普通におすすめのショップなどありますか?ちなみにスカイウェイブ250LTDのノーマル車です。購入したショップはかなり遠いので、近所で良いショップがあればと思い・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

ベストバランスインターナショナルはお奨めですが ちょっと遠いかなぁ? 結構、混んでますので予約(電話)してから訪ねてください。 よく探さないと通り過ぎるかも(笑)

参考URL:
http://home.att.ne.jp/blue/bbi/
sama515
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページを見ようと思ったのですが、繋がりませんでした。時間を置いて見てみます。 評判良さそうなお店ですね。参考になりました♪