私の恋愛経験について

このQ&Aのポイント
  • 私はあまり積極的ではないため、押されて付き合うことがほとんどです。
  • 彼氏からはあまり相手にされず、嘘をついてもめんどくささから連絡が取れなくなりました。
  • 恋愛中には嫉妬や束縛もあり、男性の変化に戸惑いを感じることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はあまり積極的ではないため押されて付き合うことが

私はあまり積極的ではないため押されて付き合うことがほとんどです。何度かお断りをしますがお願いしますと言われ段々と好きになるという感じです。自分を出すのにすごく時間がかかります。 好きになるとその人だけになってかまってほしくなったり私だけを見てほしいと思ったりします。それが彼氏からすると鬱陶しいのかあまり相手にしてくれません。 最近の彼氏は他の女の子と遊んでるからおまえも他の人と遊びなよと言うので、イラッとしてもう他の人と遊んでると嘘をついたら怒ってしまい嘘と言ってももうめんどくさいから友達にもなりたくないと言われ連絡取れなくなりました。 その彼とはあまりうまくいっていなくて、別れて友達になろうという話をしている時にやっぱり仲直りしようかと言う話になったりしている時でした。 ほんと男の人の気持ちがわかりません。 私の何がわるいのでしょうか、、 私は嫉妬もします。ある程度の束縛もします。わがままも言います。彼が言ってきたくらいの嫉妬や束縛です。 彼が寂しいと言うので眠いのに夜中ずっと電話してあげて 私も寂しい時に寂しいといっても忙しいわがまま言わないでと言われたり。 結婚を前提にしていた別の彼氏は同棲していました時、帰りも遅く飲みに行くことも多くて文句を言ったりしましたが相手にしてもらえず拗ねて趣味を見つけ没頭していたらもっと他の事をしろだとか色々文句を言ってきたり、意地悪なことをしたりしばらく我慢していましたが別れました。別れた後しばらくよりを戻したいと言われました。 男の人はみんなこんなもんなんでしょうか、、付き合う前はすごく優しいのに。今仲良のいい人がいますがすごく優しくて押してこないですがやっぱり他の人とおなじなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maroya327
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.1

んー、質問者さんが付き合う男性に、そういうワガママなひとが多いだけなのかなって思います。 今まで押されて付き合うことが多いってことなので、強引に自分の欲求を満たしたがる男性と付き合うことが多かったんだと思います。 違うタイプの人とお付き合いしたい場合は、出会いと付き合うときの流れが今までと変わるようにした方がいいかもしれないですね。 質問者さんから攻める、とかですね。

naoooon555
質問者

お礼

やっぱりわがままですよね、、そんなわがままを真面目に話聞いて喧嘩になってました。やっぱり自分から行動しないとですかね(>_<)

その他の回答 (3)

  • DANA0358
  • ベストアンサー率27% (55/199)
回答No.4

なんかその、付き合う前は 「ドライな感じでお付き合い出来そう」 「自分も質問者さんも 他の異性と遊ぶ事や 飲み会(自分の時間)とか好きに出来そう」という印象なのに 付き合ってみたら(好きになるが故ですけれど) 重くなる、という所から 食い違いが起こるのではないのかなと思いました。 男性の方は、元からそういう男性・・ 自分の時間や自分の好きな事を通したい人 を近付けているのだと思いますよ。 表面的には「以前は優しかったのに。」に 見えるかもしれませんが、根本の所で多分。 彼女との時間を大切に。や 1人の人を愛する。という意識では無いと思います。 質問者さんも、彼氏彼氏と言う割に 質問文の中に(過去を含め)色んな男性が出てきて 正直何がなんだか分かりません。 ハタから見れば 落ち着きのない女性:自分と相手を ちゃんと見て じっくり腰を据えてお付き合いをしよう。 という姿勢の人ではない人、です。 (肉体関係云々の事ではなく 付き合ったり離れたり あの人この人目まぐるしい) 自分の何が悪い。なのかもしれませんが、 自分(質問者)あってのお相手だな。と思いましたけれど。

naoooon555
質問者

お礼

色んな男性でてきましたか…?元彼2人だけです。そんな若いわけでもないですし…

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1253/3429)
回答No.3

>彼が寂しいと言うので眠いのに夜中ずっと電話してあげて 眠いのに夜中ずっと電話って、やりすぎでしょう。 眠い時には寝る。それくらい出来ないと、最終的な力関係として「彼>彼女」となりやすいと思います。 だから彼はわがままが許されると考えるし、質問者さんのわがままは許せないという関係になってしまっていたのではないですか。 質問者さんには、まず、必要に応じて「NO」と言える強さが必要な気がします。 好きだからと、彼の要求の全てを受け入れないことも大切ですよ。

naoooon555
質問者

お礼

夜中の電話は言われたら毎回ではないです。忙しくて相手にできなかったり好きとかあまり言わない方なので私なりの愛情表現のつもりでした。でも確かに彼>私の関係になっていたと思います。

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.2

今の彼のような不真面目な男性と付き合わないようにしたらいかがですか? 星の数ほど男性はいるのですから!

naoooon555
質問者

お礼

その彼は付き合ってすぐ元カノと浮気したんです。そんなにすきでもなかったし何度も泣いて謝って許してくれと言われ その内他の人のとこ行くかなと思い続けていました。 その時別れておくべきでしたね、、人が泣いたり悲しんだりするのがかわいそうになってしまって(>_<)

関連するQ&A

  • 束縛されたい。

    よく、友達とかで、”彼氏が束縛鬼で・・・”とか、”すごいやきもちやきで・・・”とかきくんですけど、それが私にはうらやましくてしょうがないです。 それだけ愛されてるんじゃないの?って。うちの彼氏は、ほとんど、そういう 嫉妬はしてくれないから。でも、心配はしてるらしいんです。バイトの帰り道が 危なくて心配(夜中の為)だから・・・と言って、車で毎回自宅までおくってくれたり、普段もとても優しかったりと、友達から見れば”いい彼氏じゃん”って おもうらしいんです。でも、私としては、優しさを表現できないくらいに もっと私を想ってほしいんです。他の男友達と話していただけでちゃんと怒って くれたり、前、付き合っていた人について根掘り葉掘り聞かれたり・・・。 でも、まったくそういう事を聞いてきたりしないのは、それほど私に興味 がないのかな・・・って思ってしまいます。ちゃんと妬いてもらえている友達が 本当うらやましいです。比べるものじゃないけど、友達(たくさんの)の話 を聞いてると、自分のほっとかれっぱが本当に悲しい。熱烈に私も愛されたいです。男と話したらやきもち妬いてほしいし、束縛もしてほしい。 束縛がうざい っていってる人が、憎いくらいです。いえ、正直、ちょっと嫉んでます。 まとまらない文章でごめんなさい。

  • 彼氏の心理がわかりません。

    はじめまして。彼氏の心理がわからず悩んでいるので皆様のお力を借りたいと思います。 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 私と彼氏はお互い27歳で付き合ってもうすぐ7か月がきます。  彼氏は私の事をよく可愛いと褒めてくれますが、それと同じくらい私の友達や街ですれ違った女性、芸能人の事もよく褒めます。「今日も●●ちゃん(私の友達)見かけた~!!可愛い!!めっちゃ癒された~(ハートマーク)」という報告メールもよく来ます。 彼氏が芸能人ならまだしも私の身近な友達まで褒める事にいい気はしませんでしたが、嫉妬深いと思われたくなかったため「可愛いでしょう。私も●●ちゃんには癒されてるよ。」と同意していました。  しかし私が同意するたびに彼氏の発言は回数を増していき、彼氏との会話では必ず「今日は誰々(たいてい私の友達)に癒された。」との発言が出てくるようになりました。 さすがに嫉妬が爆発し、「他の子を毎日可愛い可愛い癒されるって言うけど、それを聞かされる私の存在は何なん?そんなに言うならその子と付き合えば?」と彼氏に言いました。彼氏は「違うよ。違うよ。一番癒されるのは○○(私)だよ。他の子を可愛いと言うのは女側の○○(私)の意見も聞きたかったから。」と言いました。 彼氏の元カノは嫉妬束縛が激しく他の女性の話はできなかったため、今は言えるようになって嬉しい。でも○○(私)が嫌な思いをするなら言わないようにするとも言ってくれました。そこで私も「じゃあ言わないでほしい」と話せばいいものの、またもや嫉妬深いと思われたくないという思いから「そういう事なら他の女性の事でも報告してきていいよ。」と見栄を張ってしまいました。。。。  この流れもあり、今でも変わらず彼氏は他の女性の事を度々報告してきます。自分に余裕がない時は私の友達にさえ嫉妬してしまい、自分が嫌になってしまいます。私ばかり嫉妬するため、彼氏にも私の事で嫉妬してもらいたいと思う時もありました。  しかし彼氏によると元カノとの経験から自分は彼女に対してあまり嫉妬しないから束縛もしない。彼女にも自分を束縛してほしくないという考えでした。 私もお互い束縛せず、お互いの交友関係を大切にしたいという考えだったので彼氏が「女友達と食事に行く、付き合いで合コンやキャバクラに行く事になったらどうする?」と尋ねてきた時も「やましい事がなければ行ってきてもいいよ。」と答えていました。(実際には付き合ってから職場の飲み会にはよく参加しますが、コンパには行っていないようです。) 彼氏も「俺は嫉妬しないから○○(私)もちゃんと報告してくれるなら男友達と食事行ったり、付き合いでならコンパ行ってきてもいいからね。」と言ってくれます。そのため男友達と飲み会に行った事を報告しましたが何人で行ったのか、その男友達とはどういう関係なのかをしつこく聞いてきました。 これはもしや彼氏が嫉妬してくれてるのかと思い「もしかして嫉妬しとん?」と聞いてみましたが、彼氏は「嫉妬はしてないよ。ただ聞いただけ。」と答えます。 しかしその後から彼氏の他の女性を褒める発言は激しくなります。私はそれにまたもや嫉妬してしまいますが、彼氏に嫌われたくないという思いから嫉妬している事を言えません。 彼氏は私にどうしてほしいのでしょうか。同意してほしいのでしょうか。嫉妬してほしいという気持ちもあるのでしょうか。 そして私はこれから彼氏にどういう態度をとればいいのでしょうか。今は自分ばかりが嫉妬してしまいすごく惨めです。 皆様の意見を聞かせてください。

  • 彼氏、旦那が看護師の方

    付き合って8年目の彼氏がいます。 彼氏は看護学生で4月から看護師として働きます。 9月に入籍をしようと考えていますが結婚しようか真剣に悩んでいます。 私は人一倍嫉妬、束縛が激しく学校の打ち上げなどの集まりは男友達としか行かせません。 街で会って挨拶されるのですら嫌です。 こんなに束縛しているせいか男友達だけではなくて女友達も合わせて遊びたいと言っています。 彼氏は私以外に経験はなくほぼ女の職場なので働いてから浮気されるのではないかと心配です。 些細なことで嫉妬してしまうのに看護師になってからの新年会や忘年会は行かせないわけには行かないですし、夜勤の時、女性看護師と2人きりになるのを考えただけで不安で押し潰れそうになります。 私がわがままなだけ、大人になればいいことなのはわかっているのですが。 こんなに嫉妬、束縛してしまう私が結婚してうまくいくか心配です。 彼氏のことは本当に好きなのですか看護師という職業がどうしても苦痛です。 彼氏、旦那が看護師のかたは嫉妬、浮気の不安はないのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 普通のお付き合いとは?

    私は20代前半の女です。 最近2年ぶりくらいに彼氏(出会って8ヶ月、付き合って1カ月)ができました。 今まで付き合っていた人3人連続して暴力、束縛、嫉妬が酷くてそれから告白されても男の人が怖くてことわっていました。 悩みと言うのが、彼氏から、なんでもっと我が儘になれないの? 俺の 事気にしないで自分の意見言ってみとか、もっと素直になれないの?とか怖がらないで謝らなくていいんだよ?と言われます。 私は我が儘言ってるつもりなんですが相手からすると我慢してる風にしか見えないらしいです泣 こんな人初めてで嫌われたくないのでどうしたら上手く付き合っていけるのか、あと普通の彼氏彼女とはなんですか? 教えて下さい。

  • 嫉妬の心理

    ネットの記事で、「嫉妬、束縛する人は浮気願望が強い」と読みました。心理学で証明されていると。これは本当にそう思いますか? 彼氏がかなりの嫉妬束縛です。「何してる?」「どこにいる?」のメールは頻繁だし、女友達と遊びに行くのも、本当は男ではないか?と疑ってきます。過去に私が○○へ遊びに行ったと話せば、男だろ?元カレだろ?となるので、迂闊に昔行った場所や食べた物の話もできません。 これは言い換えたら、彼が浮気したくてたまらないからなのでしょうか?考えをお聞かせください。

  • こういう経緯があった場合、程度束縛は仕方ない?

    - 雑談中に彼氏を嫉妬させたくて “私、あなたと付き合う以前は男友達と3Pしたことあるよ。” と女が言いました。それは嫉妬させるのが目的の嘘です。 女は数日後、あれは嘘だよって言うつもりで実際、数日後嘘だったと言いました。 彼氏の方はというと 女の話を聞いてこう思いました。 『俺と付き合う前の話だし、その当時誰とどんなセックスしようと俺は責めることはできない。ただ、気分のいい話ではないし、この女は友達ともセックスできる価値観なんだな』 と思いました。(その後、嘘と聞かされる) 女は彼氏がいても男友達と二人で遊ぶことは特に悪いこととは思っていないタイプで (恋人ができたらからといって友人との付き合いを変えるのはおかしいと思っている) 上記の件があってからもいつもどおり男友達と二人で遊んでいました。 彼氏があるとき、こう言いました。 “君は友達ともセックスできる価値観なんだから、男と二人で会うのは止めるか別れるかどっちかにして欲しい” “たしかにあの話は嘘だと言ったが、嘘ということを信じて欲しいっていうのはかなり自己中心的な発想だと思う” 女は “あの話は嘘なんだし、そんなにあなたが不安になるとは思わなかった。でも男友達とはそんなことしたことがないし、これからもしない。だから男友達とは遊びたい” と言います。 あなたはこのやり取りを読んでどのように思いますか?

  • 彼氏の束縛がすごいです。

    私には付き合って半年になる7つ上の彼氏がいます。 もう私は辞めましたが、同じ職場で出会い私から好きになり付き合いました。 最初の2ヶ月くらいは何も束縛や嫉妬もそんな多くなかったのですが 3ヶ月くらい経ってから嫉妬や束縛が多くなってきました。 3ヶ月以上も同じ人をずっと好きでいられるのわ 私が初めてらしく、嫉妬や束縛も私にするのが初めてみたいです。 同じく私もこんなに好きになったのも束縛や嫉妬が 全然嫌だと思わないのも初めてです。 私がまだ彼と同じ職場だった時期に仲良くさせてもらってた男の人に 過去に仲良かった事で嫉妬して、彼の場合嫉妬が怒りに変わるらしく 私に嫉妬すると冷たくしてきたりします。 過去への嫉妬や男の人には冷たくして等・・・ 友達と遊んだ後に遊ぶ時には、友達と遊んで空いた時間に 自分と会ってるんだとネガティブに考えて勝手に嫌な気持ちになって 冷たくされたり怒ってたりします。 小さい束縛もたくさんあり、何個かあげると カラーコンタクトは、目に悪いから禁止。日焼けサロンはシミになるから禁止。 年取ってからシミが出てくるのは可哀想だから日焼け止め塗れ。 夜外が暗くなったら外出るな。これでアルバイトが夜遅くに終わった時 私が上がる10分前には必ずお店の前に彼の車が止まってます。 それは心配してくれてるんだ。と嬉しいのですが アルバイトに行く為、コンビニなので髪の毛を縛って前髪を上げて 軽くアイロンをしているだけなのに、俺と会う時より気使ってるね? と言われ、なわけないじゃん!ツインテールに前髪上げてるんだよ? って言うと、その髪型を彼は可愛いと思ってしまってムカつくって言うんです。 過去にも友達と遊んだ帰りに会って、化粧も変え、髪型も変えてたので 彼は会った時可愛いと思ってくれたみたいなのですが 自分と会ってない時の私を可愛いと思うのがムカつくみたいなんです。 それで彼が不機嫌になって私が機嫌を直すみたいな感じが多くです。 あとは私がちょっとでも怪我をすると怒ります。 心配してくれているのは嬉しいですが度が過ぎると周りからは言われます・・・。 そうゆうのは私を自分の物だと思うからいけないんだと言って もう自分の女だとは思わないようにする。と言われ それはそれで寂しい。と思ってしまいます。 私自身、束縛や嫉妬がすごいな・・・って思うときもありますが 辞めると言われると寂しく思ってしまい、辞めてとも言えず 私が我慢してじゃあわかった。好きにしていいよと怒った感じではなく 優しく言っても彼はもっと不機嫌になります。 彼には前もって、俺が怒って別れようとか冷たく突き放したりするのは 本音じゃなくて怒って思ってもない事言っちゃう。だからそんな時は 俺の事止めてくれる?と言われ、わかった。とゆう話もしてました。 なので私も今までずっと止めてきましたが それは後々うざい。めんどくさい。等思われるんじゃないかと 不安になったりしたので彼に言うと、うざい。めんどくさいなんて 全く思わないからもっとうざい女になってとか言われます。 私のダメなところは、口で気持ちを伝え行動では相手に伝わってないところです。 彼は行動ですべて示してくれます。なので私は愛されてる。幸せだと感じる事ができてます。 例えば彼は運転が嫌いなのですが、仕事終わって疲れているのに私にどっか行きたい所ある? とか私のわがままを聞いてあげようとする気持ちが伝わったり等です。 めんどくさいような事も嫌味一つ言わず、答えてくれます。 彼は私の行動から愛を感じる事がいまいちできていないので 束縛や嫉妬が増えてるのかな?とも思います。 私は彼に指摘された悪いところを自分でも直さなきゃと思うので 直す努力はしているのですが、彼からすると口だけだと思い、結果私の変わるからと言う言葉は 嘘になっているとずっと言われてます。 それは私も思っている事なので焦りもあり危機感もちゃんとあります。 ですが、私達はお互い最後の相手で別れる事はないと話したりもしてるので 私がその別れる事はないの言葉に安心感を持ってるんじゃないかと 不安になってるはまた別の喧嘩の時に感じましたし、本人にも言われました。 彼の束縛や嫉妬が増えたのは、やはり私に責任があるのでしょうか? 私が愛を行動で示すようにできるまで彼はこのままでしょうか? 最近こうゆう喧嘩のような事が増えてますのですごく悩んでいます。 ちなみに、彼が仕事終わり私を迎えに来て 朝彼が仕事行く時に私を家に送ってから仕事に向かうとゆう感じのが毎日です。 毎日のように会っていて、お互いが休みの日は出かけたりのんびりしたりです。 長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございます。みなさんの意見を伺いたいです。

  • 彼氏に嘘をつかれてました。

    彼氏に嘘をつかれました。 付き合って一年の彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、女友達、男友達でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか彼氏から送るみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、男友達には、彼氏は自分からメールをしません。 同じことをされたらどう?と聞いたら、耐えきれない、絶対嫌だと言っているし、私は束縛されてます。 電話してる時に、反省しなきゃいけないのは彼氏なのに、昔のことを掘り出して、私を責めてきました。 信用取り戻すのには長い間かかるけど、また絶対お前に信用してもらえるようになるからと言われ、一回会って話し合おうと言われました。 私は、数日間メールなどあまり送りませんでした。 昨日話し合いしたんですが、彼氏は手紙で謝ってくれました。 女の子のアドレスも消したみたいで、一応は仲直りしました。 メールで、あなたって私に本気じゃないよね?と聞いたら、 めっちゃ本気だよ、俺はお前じゃないとダメだしお前といれるためなら何でもすると言われたので、 なんで私じゃなきゃダメなの?と聞いたら、 ずっとそばにいてくれて会社で辛い事があった時も、お前がいてくれて、いてくれたから毎日頑張れてるって分かったし、お前の顔みるだけで俺とっても幸せな気持ちになれるし、いつの間にかお前が俺の中の中心だなって思ったからと言われました。 私がそれに気付いたのはいつ?と聞いたら、 ここ数日でやっとそのことに気付けたと言われました。 気づいてなかったから、浮わついた行動しちゃったの?と聞いたら、 そうなのかなあ、俺調子に乗ってたのかも、 でもこのことでとっても俺の中で勉強になったしこれからはもう二度とそんなことないように誓えると言われました。 調子にのるってひどくないですか? どうしたら、本当に反省してくれますか? 辛いです。

  • 彼氏は本当に反省してますか?

    彼氏に嘘をつかれました。 付き合って一年の彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、女友達、男友達でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか彼氏から送るみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、男友達には、彼氏は自分からメールをしません。 同じことをされたらどう?と聞いたら、耐えきれない、絶対嫌だと言っているし、私は束縛されてます。 電話してる時に、反省しなきゃいけないのは彼氏なのに、昔のことを掘り出して、私を責めてきました。 信用取り戻すのには長い間かかるけど、また絶対お前に信用してもらえるようになるからと言われ、一回会って話し合おうと言われました。 私は、数日間メールなどあまり送りませんでした。 昨日話し合いしたんですが、彼氏は手紙で謝ってくれました。 女の子のアドレスも消したみたいで、一応は仲直りしました。 メールで、あなたって私に本気じゃないよね?と聞いたら、 めっちゃ本気だよ、俺はお前じゃないとダメだしお前といれるためなら何でもすると言われたので、 なんで私じゃなきゃダメなの?と聞いたら、 ずっとそばにいてくれて会社で辛い事があった時も、お前がいてくれて、いてくれたから毎日頑張れてるって分かったし、お前の顔みるだけで俺とっても幸せな気持ちになれるし、いつの間にかお前が俺の中の中心だなって思ったからと言われました。 私がそれに気付いたのはいつ?と聞いたら、 ここ数日でやっとそのことに気付けたと言われました。 気づいてなかったから、浮わついた行動しちゃったの?と聞いたら、 そうなのかなあ、俺調子に乗ってたのかも、 でもこのことでとっても俺の中で勉強になったしこれからはもう二度とそんなことないように誓えると言われました。 調子にのるってひどくないですか? どうしたら、本当に反省してくれますか?

  • 彼氏に嘘をつかれていました。

    彼氏にいっぱい嘘をつかれていました。 付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、大好きだから、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、2ケツした女友達、男2人でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、遊んだ子とも知り合いなので聞いたら、久しぶり、元気?とかくるみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、二回しか遊んだことがないのに、友達と呼べないと思います。 もう絶対にメールしない、来ても返さないと言っていて、したいならすればいいのにと言ったら、お前が悲しむからしないと言われました。 同じことを私にされたらどう?と聞いたら、絶対嫌だと言っていて、信用を取り戻したいと言っていました。 彼氏は、男友達に相談したら、彼女の前で女のメアド消したらと言われたみたいで、今日私の前で消しましたが結局SDカードは消えてません。 私がSDカードに残ってるから、意味ないねと言ったら、絶対入れないと言っていますが、嘘だと思います。 ゆっくり考えるため距離を置くか、反省してもらうため無視するか、好きだから付き合い続けるか迷っています。 どうしたら、よいでしょうか?