naoooon555のプロフィール

@naoooon555 naoooon555
ありがとう数1
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2016/12/05
  • 好きな人は既婚者かも。戸惑っています。

    彼に着信拒否されているようです。 用事があり電話したのですがいつもツーツーできれてしまいます。。 ラインでのやりとりは毎日あります。 ラインでのやりとり、2人で会ったりしてるのに、 着信拒否されていると知ってしまい、彼にも聞けず戸惑っています。 ラインや実際に今日も会ったりする人に対して、着信拒否するコトってありますか? 彼は転勤でこちらに来ています。 私には離婚したと話してますが、会社の同僚や親しい部下には離婚したってことは言ってなくて、私には会社の連中に話す事はないしっていわれました。 彼が帰省中の時、彼がしばらくラインしていたら、もう家に帰るからまた明日ラインするからって言われました。 以前も、彼が帰省中にラインしたら、既読にはなるのですが、返信が来るのは夜でした。 前に一度、離婚してないの?周りが離婚したの知らないって言ってたよ、って話をしたら、信用しないのか?って怒ってしまい、ラインにも電話にも出ない時があり、私もしばらくラインもしていなかったのですが、もう2度とあなたには会わないとラインしたら、ブロックはしてなかったようで、連絡がきました。わたしの勘違いだからと。 其の後会って誤解だと説明され、もう終わってるからと。 でも、今月は色々と忙しいから、休みはこちらにいられない。ごめんね。今月だけは許してと言われました。 私と親しい彼の同僚は、あいつは離婚してないのと違うか?男だからわかるわ。離婚したとしても、まだ繋がってるんじゃないかとか、最近かえりすぎやって言われました。 離婚したけど、まだ親権でもめてると言われたので、彼を信じたい、でも、私の着信拒否、行動や言動が、離婚していないのではないか?って思ってしまいます。 私には毎日会いたい、って言ってくれるのに、好きだと言ってくれない。ただ、こんな僕だけど一緒にいてほしいって言われました。 私は不倫は嫌だと言ったから既婚者だと言わないのか、会社の同僚たちには、離婚したと言わないのはいう必要性がないのか、わかりません。 私と親しい同僚の人は、あいつは離婚してないと思うから、もう諦めた方がいいと言われました。 着信拒否してるのも、帰省中に私から電話かかってくるのが嫌だからですか? 既婚者かも?、着信拒否を何故してるのか?って悩んでしまいます。 以前に妻子持ちは嫌か?と聞かれました。 彼が明日から長期休暇を取り帰省します。 余計心配で、仕方ありません。帰省中にラインはしないでとは一度も言われたことはありません。 彼を信用したいけど、本当に既婚者なら言ってほしい、あれだけ説明してくれたんだから、離婚してるって思いたい。 どうすればいいでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ありません。