• 締切済み

ヨリを戻せる可能性は?

彼女とよりを戻せる可能性は? 先日質問させていただいたことの結果含めた後日談です。 彼女とは結果泊まりがけで旅行に行って参りました。 水子供養+ちょっと観光といった感じでした。 彼女とはホテルで同じベッドで寝て、車内では歌うたいながら、しょうもない話をしながら。 水子供養は2人でしっかり行い、新しいスタートを。 観光は、美味しいご飯をたくさん食べ、イルミネーションを手を繋いで周れました。 用意したプレゼントもイルミネーションもとても喜んでもらえました。プレゼントはずっと大切にする。と言ってくれました。 もちろん性行為はしなかったです。キスはありましたが… 付き合ってた時より、お互いを考えれて話が出来て、素直になれてた気がします。 とても楽でした。 今のところはよりを戻す。と言う話はせずにまた予定合ったら出掛けよう。と言う話になりました。 嫌とは言われなかったです。 何度か僕と出掛けるの嫌だと思うから早く帰ろうか?など言ってみたら、別にそんなんではない。と言っていました。 結局分かった事はやっぱり僕は彼女が大好きです。 どんなにワガママでも何を言われても、これから先支えていきたいです。 彼女とよりを戻せる可能性はあるでしょうか?

みんなの回答

• fujidenki
回答No.2

時間をかけていけば戻る可能性はあるかもしれません

• SPS700
回答No.1

それは、彼女に聞いた方が、確実だと思います。