• 締切済み

ヨリを戻せる可能性は?

彼女とよりを戻せる可能性は? 先日質問させていただいたことの結果含めた後日談です。 彼女とは結果泊まりがけで旅行に行って参りました。 水子供養+ちょっと観光といった感じでした。 彼女とはホテルで同じベッドで寝て、車内では歌うたいながら、しょうもない話をしながら。 水子供養は2人でしっかり行い、新しいスタートを。 観光は、美味しいご飯をたくさん食べ、イルミネーションを手を繋いで周れました。 用意したプレゼントもイルミネーションもとても喜んでもらえました。プレゼントはずっと大切にする。と言ってくれました。 もちろん性行為はしなかったです。キスはありましたが… 付き合ってた時より、お互いを考えれて話が出来て、素直になれてた気がします。 とても楽でした。 今のところはよりを戻す。と言う話はせずにまた予定合ったら出掛けよう。と言う話になりました。 嫌とは言われなかったです。 何度か僕と出掛けるの嫌だと思うから早く帰ろうか?など言ってみたら、別にそんなんではない。と言っていました。 結局分かった事はやっぱり僕は彼女が大好きです。 どんなにワガママでも何を言われても、これから先支えていきたいです。 彼女とよりを戻せる可能性はあるでしょうか?

みんなの回答

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.2

時間をかけていけば戻る可能性はあるかもしれません

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 それは、彼女に聞いた方が、確実だと思います。

関連するQ&A

  • 水子供養について

    水子供養をしたいと思っています。 東京在住なので近辺で探しているのですが宗教上気になることがあったので質問させて頂きます。 私自身は無宗教なのですが、祖母が日蓮宗で小さな頃から念のためと他宗教に関わりそうな事柄を避けたり 行事ごとや観光でも他のお寺や神社等で参拝してはいけないときつく言われてきました。 色々調べてみた結果、水子供養に宗教はあまり関係無いとの記載が多く、気にする必要は無いかと思ったのですが 小さい頃からきつく言われたせいか…それでも不安になってしまって。 もし、気にせずに近場のお寺で供養をして、この子が迷ったらと心配になってしまったので。 宗教を気にせず供養した人はどれくらい居るのか…とか 日蓮宗の水子供養はどうすれば良いのか…とか 悩み過ぎて供養が遅くなったらどうしよう…とか 色々考えてよく分からなくなってしまいました。 霊的なものなので絶対というのはありませんが、宗教を気にせず供養したけど問題が無かったという人は居ますか? また、日蓮宗の水子供養をするとしたら東京近郊に関連した所はありますか? 調べてみても、宗教に関しては全く分からないので、何が書いてあるのかすら皆目検討もつかず…。 ご存知の方が居たら知識が無くても分かるように説明して頂けると助かります。 最後に供養が遅くなってしまったからと言って供養するまえに水子が迷ってしまうことはあるのでしょうか? やはり早ければ早い方が良いですか? 質問が多く、かなり偏った内容ですが 家族に内緒のため頼る人が居なくて困っています。 なので、ご存知の方が居たら 教えて下さい。 お願いします。

  • 占いで水子供養を勧められたのですが

    先日、友人に当たると評判の占い師を教えてもらい、初めて占い師の方にみていただきました。 占いは驚くほど当たっており、感激し終わったのですが、帰ってからいくつか疑問に思ったことがあります。 ○あなたの両親は分家だからといって仏壇も置かず、先祖供養をまったくしていないから、あなたには子供ができるわけがない。 ○母親に水子がいて供養していない為、あなたは生理痛がひどいのでは?実家に仏壇を置いてもらうのが無理でもあなただけでも水子供養をしたほうがいい。 という2点です。 実際、母には水子がいますが実家には仏壇もなく、私も生理痛がひどい為、すごく当たっていると思い、その時は私だけでも水子供養をしようと考えて帰ったのですが、後日改めて考えてみると宗教的に感じ、本当に必要なのかわからなくなってしまいました。 水子供養といっても、家にお花やお線香やごはんなどをお供えするだけで、お金のかかることなどは一切指示されていないので、悪意があるものではないことはわかっておりますが、私は宗教を持っておらず、占いに行って供養や仏壇の話が出るとは想像もしていなかったのでとまどっております。 仏壇のない家はたくさんあるように思うのですが「その家の子供はみんな子供が出来ない?」などと考えてしまいます。また、自分の家にお線香などお供えを置いておくことにも少し抵抗があります。 詳しい方がいらっしゃったら、ご意見をお聞かせいただけないでしょうか?

  • 元彼とヨリを戻したいんです。

    先日、元彼と4ヶ月ぶりに2人で会いました。 会う前から私の事、好きなのかなぁ。って発言やメールがありました。 で、当日凄く楽しかったんです。 水族館とイルミネーションを観に行ったのですが、 人ごみでは必ずフォローしてくれ、手を繋ぎに来たりしてました。 クリスマスが近いから、ってプレゼントを買ってくれたり、 中距離恋愛だったのですが片道車で3時間送ってくれたり。。 それよりも、付き合ってた時より彼は優しく、 私も、変な遠慮がいらない為ノビノビと出来、会話も笑いが絶えない感じ。 帰りにキスしてしまったのですが後悔はありません。 次の約束はありませんが、会ってる最中に「また(私を)連れ出そうかなぁ」とか「○○に今度、朝早くから行こうね」とか言われたり 会ってる途中で携帯の充電が切れちゃった私に「大事な人から連絡とか来ないの?」とかさぐるような 質問されたり。。 でも、やり直そう等の言葉はありませんでした。 以前、付き合う時も言葉は無く、私がシビレを切らして「私達付き合ってるの?」って聞いたくらいです。 別れる時に振られたのは私です。 理由は、私とだと将来のヴィジョンが見えない事と、家が遠いからナカナカ会えない。って事でした。 やはり元彼が大好きです。 ヨリを戻したいんです。でも、この話を友人にすると「キープされてるだけじゃない?」って言う子もいました。 どうしたら良いか分かりません。 私は、タダ単に楽しい1日を過ごすだけの相手だったのでしょうか? 気持ちを伝えるのは辞めたほうが良いのでしょうか?

  • これって何なのでしょうか?

    今、好きな人がいます。お互い30代です。 初めは飲み会をやり、次に二人で食事をしました。 夜景を見たり、イルミネーションを見たり。その後バーに行きました。そのとき冗談ぽく俺と付きあいなよと言いました。彼女は恥ずかしそうにどうしたのという感じでした。色々冗談ぽく口説いた結果 一日デートしてみたいとなりました。お台場に行き観覧車に乗ったときちょっと照れ笑いになりましたが、付き合ってと言いましたがはっきりとした返事はもらえませんでした。ですが、隣にすわりキスをしました。その後は終始ずっと手をつないだり抱き合ったり恋人のようみたいでした。結果的には、色々恋愛話しをしたり楽しい一日でクリスマスプレゼントはペアリングにしようと言ったら喜んでました。彼女はとても明るく元気可愛い子です。まじめです。 しかし、会ってるとき意外は全く連絡はありません。ちなみに23日に一緒に過ごすことになっています。 彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか?全くわかりません。

  • 小学生への性教育?

    小学生への性教育? 小学4年生の娘がいます。最近、友達のおませな女の子が、手紙をよくくれるのですが、 性体験の話を漫画にしているのです。どこまで分かって書いているかはなぞですが、 ベッドシーン、キスの種類など書いています。 どうやら漫画で読んだらしいのです。 娘はまだ意味が分かっておらず、気持ち悪いと言っていますが、何度も手紙もらいます。 あまり露骨に性の意味を教えるには、まだちょっと早いかなと思っています。 どうすればいいでしょうか? その子のお母さんとは挨拶程度のメールはしますが なかなかその話はできません・・・よろしくお願いいたします。

  • 稽留流産後すぐに妊娠された方。

    2014年12/9に稽留流産手術をしました。 とっても悲しくて外にもでられなかったが、旦那が水子供養にいこうと言ってくれたので供養してきました。 お坊さんのお経を少しきいていると、途中歌のようなメロディとともにお坊さんがうたってくれました。 母の顔を見れずに、、、。のような内容だった気がします。号泣してしまいました。 つらかったですが、供養にいき少し安心しました。 話はとびますが、手術をして1週間後、2週間後とも、術後の検診をして異常はなかったです。 医師からは早くて年明けに生理がくるといわれました。ちなみに今術後30日たっていますが、まだ生理はきていません。 医師からは次は生理が2回来てから子どもを作って良いと言われています。 がしかし、確か1/4あたりに性交渉を行い、中にだしてしまいました。 ちなみに平熱はいつも35.6度ですが、今日は36.6度で少したかく、体温測る習慣はないのですが、いつもよりかなり眠く、お腹が張っており、生理が来そうでこないようなお腹のズキズキ感。腰痛などあります。 妊娠の可能性はありますでしょうか。 生理をみずに妊娠はあまりよくないときくので、とても不安で質問してしまいました。 ご返答おまちしております。

  • 好きじゃなくなった彼女にキス?

    彼氏に別れ話をされ、考え直してほしいと言って距離を置いていました。 先日彼から連絡があり会ってきたのですが、彼ははっきり別れようとは言わず、 楽しい思い出より辛い思い出のほうが多かった。私のわがままや理不尽なことに疲れた。 私のことは嫌いじゃないけど好きってほどじゃなくなった。 と言ってきました。 色々話した結果、 このまま付き合って、また私がわがままや理不尽なことを言ったらその時は別れよっか。 と彼が提案してくれ、そうすることにしました。 話をしている間、泣いている私を優しく抱きしめてくれ、頭を撫でてくれました。 帰り際も抱きしめてくれたり、また、彼の方からキスをされました。 好きじゃなくなったのに、抱きしめたり、頭を撫でたり、その上キスまで出来るのは何故なのですか? 嬉しいはずなのに、複雑です。 どういう気持ちでキスをしてきたのでしょうか… 意見などお願いします

  • 不運が続きます。

    昨年から特に父親の不運が続いています。 車を新車で買い二回追突される(父親一回、私が一回)。もう一回は父親が夜道が見えず縁石に自爆。 父親が昨年から異常な腰痛やおしっこが出なくなる病気に連続でかかりました。検査の結果はどの病院でもどちらも異常なし。 私も今年に入り、インフルエンザやノロウイルスにかかり、二回一週間会社を休みました。父親が運転出来ないくらい具合悪い時があり、病院へ付き添い等の為、会社もさらに休む日が増えました。そのため、当たり前ですが、会社で悪い顔をされる事があります。 震災に遭い仮設住宅での不衛生で落ち着かない環境や父親の高齢もあるとは思いますが、昨年、父親が拝み屋さんに見ていただいた際は、「30年以上前の水子が憑いている。地元のお寺で供養してもらった方が良い」、「蛇に祟られている(私の小さい頃に家の周りに蛇が異常に住んでいて確かに父親は何匹か殺しました)」等と言われました。水子の供養は地元のお寺では「もう昔の話だから気にすることはない」と言われたそうです。 また、母親が震災で亡くなったのもなにか関係があるのか気になってます。 どなかたアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 手をつなぐこと、キスを待ってほしい、受け付けないって?

    元旦早々から、贅沢な質問して申しあけありません。 是非みなさまのアドバイス、ご指導を頂きたいです。 付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 私は、大学4回生、彼女は1回生です。 大学が同じだけあって、ほぼ毎日会っています。 付き合った当初は私から手をつなぐことを誘い、 彼女が頑張って手をつないでくれました。 ただ、それ以上の関係は未だありません。 彼女はキスやそれ以上の関係が生理的に好きでなく、 元彼さんとも無理やりで、すごく嫌だったようで。 お互い、恋や性に対する話をよくしますし、意見をもつことの出来る関係です 彼女なりに、婚約をする相手にしかセックスは考えて いないようで、手をつなぐことキスもなくてもよい、 生理的に受け付けないというのです。 私は彼女の意見にも一理あるし尊重したいのですが、 やはり、せめて手をつなぐこと、キスはしたいです。 彼女からは手をつなぐことは待ってほしい、出来る ようになった自分からつなぐからというのですが、 キスについてはまったく考えられないといいます。 私は元彼さんのように強引や不意打ちはできませんし、 彼女が嫌がると思うのでしたくありません。 彼女から、性のことでなく、お互い向き合うことを 忘れてほしくないと注意を受けてからは、お互いに 本当に尊重や、支えあったりできるよい関係です。 正直、私が怖いことは、彼女が少しわがままなところが あるため、私が都合のいい男になってはいないか、 私が彼女に伝えた性に対する考え方「今すぐは求めない けど時間をかけて徐々に受け止めてほしい」ということを理解してくれるか、彼女の待ってが永遠と続かないかです。 未熟者ですが、よろしくご指導お願いいたします。

  • 赤川次郎さんの作品について教えてください。

    祖母が赤川次郎さんの作品が好きなのでプレゼントしようと思っているんですが、私は赤川さんの作品を読んだことがないのでわかりません(´;ω;`) 私の希望としては、2014年か2015年のもので新しいもの、ミステリーよりもサスペンスもの、シリーズではなく1冊で話が終わるもの、キスシーンベッドシーンが少ないものがいいのですが当てはまるものはありますか? 自分で調べたところ、さすらいやサンタクロースの嘆きが近いかなと思ったんですが読んでみた方はどうだったか教えてもらえると助かります。 最後に大どんでん返しみたいなすっきりするような話がいいと思ったんですが赤川さんの作品の中だと難しいのでしょうか? 詳しい方教えてください!