• ベストアンサー

でんぷん質の多いポークカレーが好きな方へ

好きなお店を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.3

東京水道橋の、「ライスカレーまんてん」です。 でんぷん質が多いというよりも、とにかく多い。 http://hikarujinzai.hatenablog.com/entry/2015/09/09/200106 水道橋から神保町近辺には、おいしい・行列必至のお店が多いですね。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お腹が空いてきました。

fuss_min2
質問者

補足

そういえば、昔ながらのカレー屋さんは、飲み水のコップにスプーンが入ってますね。不思議です。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1追加 資生堂パーラーも美味しいです ココ壱よりも、です

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 資生堂パーラー行ってみたいです。

回答No.1

ココ壱ぐらいしか思い浮かびません

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。