• ベストアンサー

キャプテンアメリカ

の相方何で洗脳されてるんですか???

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vuomel
  • ベストアンサー率60% (114/190)
回答No.2

バッキーが登場する映画は、今のところ以下の3作。 『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』 (2011年) 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 (2014年) 『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 (2016年) 「ザ・ファースト・アベンジャー」のクライマックスと「ウィンター・ソルジャー」を観れば、バッキーの現在に至るまでの経緯が分かりますよ。 秘密組織ヒドラに捕まって、人体実験の実験台にされたみたいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

バッキーが洗脳された経緯は、ここに詳しくあります。 http://ja.marvel.wikia.com/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9199999) 「なぜ彼が」ということであれば、たくさんいた実験体の一人なのでしょう。

関連するQ&A

  • キャプテンアメリカ

    のヒドラてリーダーだれですか

  • アベンジャーズのキャプテンアメリカについて

    キャプテンアメリカは、ハルクやソーやアイアンマンと比べて、弱くて浮いている印象がありますが実際のところどうなのでしょうか。墜落する飛行船に乗っていても助かったのはすごいと思いましたが、空を飛べないし盾が無ければレーザー等にも耐性は無さそうですし…。ブラックウィドウやホークアイを束ねるには超人として強いと思いますがいかがでしょうか。

  • スーパーマンとキャプテン・アメリカについて。

    スーパーマンとキャプテン・アメリカとは一体何者何でしょうか?共に教えて下さい。

  • アメリカ:pledge captainとは

    こんにちは。卒業する時にYear Bookっていうのを作成しますよね。そこに、名前の下にpledge captainって書いてある人がいるのですが、これはどういう意味なんでしょうか?自分なりに調べてみましたがちょっとわかりませんでした。 何か名誉なことを意味しているのでしょうか。 どうぞご存知の方は教えてください。

  • アメリカ

    占領軍アメリカ。 素人はニコニコしながら甘えきりアメリカを語る。バンドだのピアノだので洗脳されつくしているものと思われる。ほとんどが南蛮かぶれ。 理解者は渋い顔でアメリカを語ることがほとんど。 アメリカの深い理解者にとってアメリカとは何ぞや?やつらは日本に何をして、最後のゴールは何ぞや?オレンジプラン今も有効?

  • あなたがキャプテン・アメリカで気になったキャラは?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は、大ヒット公開中の映画 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』 にちなんで、 同映画の主要キャストで一番気になったのは誰でしょう? キャプテン・アメリカやブラック・ウィドウ、ニック・フューリーはもちろん、 本作から新登場のファルコン、ウィンター・ソルジャー、 さらには名優ロバート・レッドフォード演じるアレクサンダー・ピアースなど 魅力的なキャラクター多数の本作。 ぜひあなたが本作で一番気になったキャラクターのことを語ってください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆日本公開に先立って開催されたスペシャルスクリーニング (日本版キャストの竹中直人さん、米倉涼子さん、溝端淳平さんが登壇)も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol361.html

  • アメリカはすごいのか

    こんにちは アメリカって日本を大東亜戦争の時に滅ぼした時が最盛期だったのでしょうか。 当時アメリカは圧倒的に強く、ghqは天才的で日本人全部を洗脳し戦争責任まで日本に押し付けることに成功しました。 ただベトナム戦争、イスラエルの泥沼、イラクめちゃくちゃ、などを考えても、大したことがないというべき点も多々有ります。日本が飛び抜けて騙されやすく、アメリカの言いなりになっているだけなのだろうか。メイドインusaなど滅多に見ません。アメリカは大したことがある国なのだろうかと疑問にお思いますが皆さんはどう思いますか。

  • キャプテンをやってます

    僕は、野球部のキャプテンをやってます、しかし一生懸命やってますがいまいちついてきてくれませんどうすればいいのでしょうか?

  • キャプテンの断り方について教えてください

    中学生です 僕はもうすぐキャプテンに選ばれると思います (確実) けど僕はやりたくありません。 理由は小学校のころもキャプテンをやっていたのですが、周りのチームメイトが言うことも聞かず 練習もちゃんとせずにいて、結果先生に僕が怒られて、 しまいには副キャプテンから逆ら恨みまでされました。 小学校から部活の同級生は変わってないので、中学校ではもうやりたくありません しかし、部活は好きなのでやめたくありません どう、キャプテンの指名を断ればいいのでしょうか? キャプテンの指名は先生がみんなの前で発表します

  • キャプテン

    私は高校2年生です。バスケ部に所属していてキャプテンをしています。ですが部員は3人しかいません。その中で私は経験者なんですが後の2人は初心者です。 その2人は楽な練習しかしなくて、先生や私が教えた事を全然しようとしません。なのですぐに練習が終わってしまいます。だから全然上達しないしコミュニケーションも悪いです。私はもっと練習して強くなりたいんですけど2人は強くなりたいと思っていません。どうしたら2人にやる気がでるとおもいますか? 変な質問してすみません