• ベストアンサー

昔ながらのプリプリコリコリなかまぼこ

どなたか、教えて下さい。 昔父の会社が取引していたとこのかまぼこが美味しすぎました。 今は既に無くなった会社のようです。 これまで高級なかまぼこも色々と試しましたがちがいます。 知られていないお店でもいいです。 どんな小さな所でもいいです。 かえってそのほうが期待が持てます。 どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.1

和歌山市、株式会社丸濱の「あしべ焼き」蒲鉾。ぷりぷりしっかりした歯ごたえ。塩分強め。

petitcoucou
質問者

お礼

ネットで見てみましたが、取り合えず、今目を付けたかまぼこがだめだったらぜひ注文させていただきます。