• 締切済み

♪「ボインよ~」

tzd78886の回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

巨乳が有利なのは男を誘惑するときか、自己満足に限られます。もちろんそういった仕事に就くには有利でしょうが、それ以外で得することなど無いと思われます。それらが何より優先されるという考えなら別ですが。他の女性には嫉まれる、動き回るのにも邪魔(峰不二子みたいに軽やかに飛び回るなど現実にはあり得ない)、何より乳腺が多いと乳がんの検診でも見落としが多くなるそうです。貧乳でも子供に乳を与えるという本来の役目には何の問題もなく、私の母は当時としても類を見ない貧乳でしたが二人の子供を問題なく母乳で育てています。

kurinal
質問者

お礼

tzd78886様、ご回答ありがとうございます。 >「巨乳が有利なのは男を誘惑するときか、自己満足に限られます。もちろんそういった仕事に就くには有利でしょうが、それ以外で得することなど無いと思われます。それらが何より優先されるという考えなら別ですが。」 貧乳でも、気にすることはないですか。 >「他の女性には嫉まれる、動き回るのにも邪魔(峰不二子みたいに軽やかに飛び回るなど現実にはあり得ない)、何より乳腺が多いと乳がんの検診でも見落としが多くなるそうです。貧乳でも子供に乳を与えるという本来の役目には何の問題もなく、私の母は当時としても類を見ない貧乳でしたが二人の子供を問題なく母乳で育てています。」 一長一短というようなこともあり、難しいんですね。

関連するQ&A

  • ぶっちゃけ巨乳・貧乳どちらがすきですか?

    ぶっちゃけ巨乳・貧乳どちらがすきですか? 中2でBって貧乳ですか?

  • 男性に質問です!

    よく、実際は巨乳は嫌って言いながら、アダルトビデオを見るのは、結構巨乳じゃないですか。。。 うちの主人もそうです。 買ってくるのは、案外巨乳が多いです。 その割には、あまりにも胸がでかいのは嫌といってますが、これは何故ですか?私は結構貧乳なので凹みます・・・。

  • 貧乳vs巨乳

    貧乳と巨乳どちらはですか?

  • 男性の方答えてください。私貧乳で困ってます

    私貧乳で困ってるんですよ。 貧乳と言うか、微乳です。 正式に言うと、Bカップくらいです 私の彼氏は「ちっちゃくないよ」 と言ってくれるのですが 元カノがDカップでとても巨乳なんです。 比べられたら、、なんて思ってしまいます。 それに彼氏はどちらかというと変態です。 (笑) だからたぶん巨乳の方がいいんだろうな って思います やっぱり大きいおっぱいに こしたことはないですよね、、 真剣に悩んでいます

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 巨乳になりたい!!

    今Aカップの貧乳なんですが、どうすれば、巨乳になれるのですか?

  • 女性のおっぱい、敏感なのは?

    女性のオッパイで敏感なのは、巨乳と貧乳どちらですか?ちなみに私は何となく貧乳だと思います。(私も男性ですか貧乳で敏感乳首です笑) 男女両方の回答受け付けています。

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 胸の大きさ(20代~30代の男性に質問です!)

    貧乳はA未満 微乳はB 巨乳はCから という風に私は考えているのですが皆さんはどこからが貧乳、微乳、巨乳だと思いますか? あと、皆さんはどのくらいの胸の大きさが好きですか? 因みに私はBカップ未満です><; Aになると少し小さいんです。 こんな私は微乳でしょうか? くだらない質問ですがお答えくださればうれしいです。