• 締切済み

♪「ボインよ~」

tzd78886の回答

• tzd78886
回答No.2

巨乳が有利なのは男を誘惑するときか、自己満足に限られます。もちろんそういった仕事に就くには有利でしょうが、それ以外で得することなど無いと思われます。それらが何より優先されるという考えなら別ですが。他の女性には嫉まれる、動き回るのにも邪魔(峰不二子みたいに軽やかに飛び回るなど現実にはあり得ない)、何より乳腺が多いと乳がんの検診でも見落としが多くなるそうです。貧乳でも子供に乳を与えるという本来の役目には何の問題もなく、私の母は当時としても類を見ない貧乳でしたが二人の子供を問題なく母乳で育てています。

kurinal
質問者

お礼

tzd78886様、ご回答ありがとうございます。 >「巨乳が有利なのは男を誘惑するときか、自己満足に限られます。もちろんそういった仕事に就くには有利でしょうが、それ以外で得することなど無いと思われます。それらが何より優先されるという考えなら別ですが。」 貧乳でも、気にすることはないですか。 >「他の女性には嫉まれる、動き回るのにも邪魔(峰不二子みたいに軽やかに飛び回るなど現実にはあり得ない)、何より乳腺が多いと乳がんの検診でも見落としが多くなるそうです。貧乳でも子供に乳を与えるという本来の役目には何の問題もなく、私の母は当時としても類を見ない貧乳でしたが二人の子供を問題なく母乳で育てています。」 一長一短というようなこともあり、難しいんですね。