nukukuroのプロフィール

@nukukuro nukukuro
ありがとう数15
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/03
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • 平日会社の休みを取得したい場合で、本当の理由を

    平日会社の休みを取得したい場合で、本当の理由を言いたく無い場合、 どういう理由が良いでしょうか? 平日しかしていない病院を受診したいのですが、 会社には通院歴を知られたく無い場合、どういう方便の理由がありますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ♪「ボインよ~」

    捕まえて、ご覧? 【訊きたいポイント】・・・巨乳が良しか、貧乳が良しか よろしくお願い致します。

  • エジソンに生卵…

    もう少しお付き合いくださいね 一緒に遊びませんか? さて、 コロンブスの卵の逸話 ですが コロンブスは、取りあえずは 少なくとも一つ 答えを示せました よね? 思うに エジソン氏に問うたら 幾つ答えて頂けた で、しょうか? アインシュタイン氏ならば?… ま、でも と、問うても不毛… なので 貴方に、お伺い致します。 で、 今回は、具体案をお伺いしたい 念のため申しますが 戯れながら 支えて立っている生卵が 私が手を離したら まま、こける 此が嫌 なので、何とか案をください と、言う 投げかけ です。 立て方のみ を、聞いては 居ませんし 合わせて 自立する事は とうに知っています ので、聞いていません。 ご回答を 宜しくお願いします。

  • 教えとはサルへのマスタベーションの伝授だ

    さて投稿するこの時間午前1時だ。 夜中に酒を飲む私はこの時間べろべろに酔っぱらいすぎて逆にシラフだ。 威嚇的挨拶抜きの質問だよ。 神学において教えられることとは、与えられ従うことだ。 多くの者どもはジジイになっても教えに従う生徒のままだ。 自己の思考と教えが一致した瞬間を東洋では悟りといい、教えを理解し自覚を伴う心情を意味する。 これは信仰への到達という。 ここまでは私の考え方だ。 西洋神学に熱心な日本人に教科書の読み時を課題にしよう。 イエスは死を印した。 イエスそのものは教えていない。 印だけだ。 教えはパウロ等が与え、その商売は世界全土に最後の審判という恐怖を蔓延させている。 人間は滅びるんだってさ。 イエスは、神と王が同一であった人類史創世記にユダヤの王を名乗り愚か者として処刑されただけだ。 イエスのしるした死に様がパウロによって、神を捨てた人間という呪いの道具になった。 キリストの教えはそのように伝承されている。 滅亡の危機が人間の経済活動の根幹だ。 さて課題として与えたこの論説が質問の内容です。 意見表明という禁止事項がありますが、今回は哲学で命題の作成に取り組むという知的創造活動の一環です。 親切に警告しときましょう。 トップページからこの質問を閲覧する哲学素人さんには難解でしょうが、哲学とは男が男らしさを競うバトルの場で、男っぷりで敗北したものは、オカマを装い慈悲を懇願するルールがあります。 男磨きの闘技場、クラブ ヴァルハラというオカマバーです。 酒に酔っぱらっていないと楽しめない特殊な場所です。 私が敗者を慰める慈悲心は、アニキなツンデレという形でぶちかまします。 ご了解いただけるなら、「キャーステキー」というファンレターをお願いします。

  • 元カレにライン友達削除されました。

    元カレにライン友達削除されました。 5年間付き合ったり分かれたりの元カレ。変化が欲しくて6ヶ月誘いを断り、3ヵ月返事しなかったらLINEの友達削除された。心理がわかりません。教えてください。 わたしたちはずっとくっついたり離れたりを繰り返していて、前は私が連絡しすぎが原因でわかれていました。だから、2年前に復縁してからは自分から一切連絡しないようにして付き合ってました。彼は少し寂しげでしたが同じことを繰り返したくなかったし、彼とはきちんと将来も一緒にいたかったので。 最近は、彼のことばかりで自分のことが手につかない自分を変えたくて、あと、彼との煮えきらない関係も変えたくて、無理をするのをやめました。 そうしているうちに、正直、彼に会わなくても平気になってしまいました。 そんな感じで、彼のことを嫌いになった訳ではないけど、誘いを断っているうちに断るのがつらくなり、返事をしなくなってしまいました。そうしたら、LINE友達削除されました。 昔は、ブロックされたことは何度もありましたが、結局彼から連絡が来て戻ってました。でも、友達削除となるとまた別です。 私たちは結婚するつもりでしたし、わたしはまだ学生ですが、彼は36なのでそれも現実的に言われていました。 こんなことで終わってしまうと思いませんでした。 彼の考えがわかりません。