• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れていた期間に他の人とやっていた彼)

彼と別れていた期間に他の人とやっていた彼と復縁したい

papico386の回答

  • papico386
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.4

わかります。その気持ち。 だけど、別れていた期間に起きた事なので彼からしてみたら、どうしてそんな事答えないといけないの?って感じではないでしょうか? それに気分も悪いかも。。 ただ、言わないとずっと心の何処かで聞きたいし気になりますよね。。 私も同じなんですよね。 他の女の人と寝たベットで寝たくない。。。 ベッドがダメなら、シーツだけでも変えてって感じです。 全く気にならない人が羨ましいです。 正直こういう感情が強いと何かしら損ですよね。 私、車とかも嫌です。。 買い換えてほしい。。 ごめんなさい。答えにはなってないですけど、 結果的に聞かないなら自分のモヤモヤが取れないと思います。 聞く前に一言添えればいいのではないでしょうか? 聞いて悪いんだけど。。とか ちょっと私他の人と寝たベッド苦手で。。とか。

ye-abc
質問者

お礼

同じように思っている方がいると思うと なんだか嬉しいです。。 私だけじゃないんだなって。 回答ありがとうございました(>_<)

関連するQ&A

  • 一定期間だけ好きになる人

    恋愛相談かどうかは極めて微妙ですので、カテゴリ違いでしたらすみません。 タイトルだけ読んで、どういうことなんだと皆様思われたと思うのですが、タイトルどおりなのです…。 ある友人(男性)がいるんですが、その彼が気になってたまらなくなるのです。生理前だけ。 でも生理前は彼のことばかり考えています。 そばにいてくれるだけで嬉しかったり、逆にいてくれないと寂しくて寂しくてたまらない、メールが来ただけで飛び上がるくらい喜べるし、ラブソングに共感して泣いてたりします。 片思い特有の、切なさ辛さも感じてしまいます…彼と共通の友人(女性)に嫉妬感も抱いてしまったりで…。 しかし生理がはじまると、あれだけ盛り上がっていた気持ちが嘘の様に冷めてしまい、終わると同時に彼のことはどうでもよくなります。 こんなことを繰り返して3ヶ月経っています。もういい加減しんどくなってきました。 私に現在彼氏はおらず、一応彼が一番仲の良い異性であるとは思われますが、ほんとにただの友人なんです。 彼氏が出来ないと焦っていることもあってか、生理前の精神不安定な時期がこういう感情を作り上げてしまっているのだと思います。 でも、我ながら高ぶる前と通常なときとは、感情が極端すぎだと思ってます。それくらい、整理前は完全に恋に落ちてます…。 生理前になると、告白まで考えてしまう勢いです。 もしそうなってしまうと、多分彼の性格を考え彼女もいないようなのでOKされるような気がします。 しかし期間が経つと全く友人だとしか思えないので、却って彼も迷惑でしょう。 もう生理前に振り回されるのも疲れました…。 これ、どうやって解消すればいいんでしょうか。

  • 彼の他に気になる人

    付き合ってもうすぐ2年になる 彼がいます ちなみにお互いに学生です 彼はとても穏やかな人で 一緒にいて安心できる 家族のような存在です 私の気になる彼は(Aとします) 私とは話したこともありません 前から外見がすごくタイプで かっこいいと言っていた人です 先日友人にAが私のこと タイプと言っていたよ と言われ、彼と喧嘩したのもあり Aを意識するようになってしまいました (惚れっぽく単純ですみません…) 彼とは仲直りしたのですが 彼といる時やキスしたりしていても Aが頭に浮かんできます でも彼といれば安心できるし 居心地がとても良いので Aはただの憧れだ、と思うようにしてます しかしAを実際見かけると ものすごくドキドキして 目で追っている自分がいます そんなの彼に失礼だし 逆の立場ならとても嫌なので 彼との別れを考えました Aは全くの脈なしというか 話したこともないし 女性が苦手なようなので 付き合える確率はとても低いし 性格も知らないので うまくいかないと思います でも彼といる時でも考えてしまう 自分がとても嫌で悲しくなり 別れようと決意しても 彼と会うとその決心が揺らぎます 彼がやはり大切だなと Aなんてすぐに忘れるだろと 彼以外に私とこんなに合うひとは いないだろうと思ってしまいます ですがAを見ると その決心もどこかにいって 彼との別れを考えます このループなんですずっと 彼をキープしたり そういうことはしたくありません 自分の気持ちがわからないんです 乱文で申し訳ないのですが ご回答いただけると幸いです

  • 好きな人が。。。

    とても好きだった友達がバイセクシャルだったということを知ってしまいました。遠い大学に進学することになり、「必ず連絡するね。」と言っていたのに、私から数回メールを出してみたのですが、返事・連絡もなく、どうしたのだろうとおもっていた矢先の出来事です。 彼の進学した大学の学生のコミュニティーWEDをたまま見つけて見ていたら彼がメンバーになっていて自己紹介文をのせていました。 「恋人にするのなら、自分はバイセクシャルなので、男でも女でもどちらとでもOKです。もちろん性格も大事だけども、基本的に見た目のいい人がいいです。」というようなことが書いてあり、本当にショックで目の前が真っ暗になりました。 バイセクシャルであるということによりも、一番はショックなのが、この文章を読むかぎり彼が人を大切に思う・愛するのに性別は関係ないと言っているのでは決しなさそうということです。 心と心のつながり求めて恋人を求めているのではなく、いかにもSEXの相手として求めていそうだからです。SEXが恋人との一番の目的っていうことで しかもバイセクシャルだとすると、男性と女性どちらでもいいとは言っていますが、結局のところ男性のほうがいいな、女性でもできないことはないけどと言っているようなものですよね。 私の知ってる彼は、まじめでおだやかで、困っているときはいつでもだまって助けてくれるような本当に やさしい人です。目があうといつもやさしく微笑んでくれて私のあこがれでした(彼もわたしの気持ちに気がついていたはずです。)その彼がこんな考えをもっていたと知ってしまい、いまあまりのショックで自分の気持ちや心をどう整理したらいいかまったくわからず、何も手につきません。楽しいかった思い出がつぎつぎよみがえってきます。 バイとはどういうものなのでしよう? どう私は気持ちを整理したらいいのでしよう?

  • 大事なこと程きちんと言ってくれない人達が謎

    私はあまり怒らない性格です。怒らないと言うより、イライラしない腹が立たないということです。 しかし、一つだけ私がキレるポイントがあります。 それは、相手が正直に話してくれなかった、というものです。 もちろん関係性が浅ければ気にならないですが、ある程度親密な場合、内容にもよりますが物凄くイライラしてしまいます。 誰にも話してなくて、後々本人が打ち明けてくれるタイプは気になりません。 しかし、他の知人程度の人にはケロッと話しておきながら、こちらには言いづらいとかどうしようとかウジウジして言えないでいて、結局第三者から情報が耳に入って「聞いてないんだけど?」となるのが一番ダメなんです。 私は大事なことこそ身近な人に先にきちんと言います。 仮に言いづらいことだとしても、接点の全くない外の人とかだけに言ってるとかならまだ分かります。 同じ環境、似たような人付き合いの中で、普通に考えたら耳に入るの分かるでしょ?というものが無理です。 内容の程度にもよりますけど、「そういう大事なことは先に言え隠すようなものでもないし隠せるわけないでしょ」というものに限ってよく起こります。それでこちらが怒って、相手は申し訳なさそうにするのを見ると、申し訳ないと思うなら最初からきちんと言えよそしたらこんな怒らんわ、とまた更に腹が立ってしまうんです。 むしろ逆ギレされた方がこちらの怒りもあまり続きません。 自分では先に伝えてしまうためこういう状況になったことがありません。なので、こういう相手の気持ちが理解できません。 優柔不断な意気地無しとしか思えないんです。 どうしてこういう状況になる人が多いのですか??

  • 短期間付き合って別れたことのある方、お願いします。

    先日、付き合って2ヶ月の彼氏に別れを切り出したところ、あっさりと受け入れられました。 元々さっぱりしている人なので予想はしていましたが、思っていたよりもショックが大きくて自分でも驚いています。 早まったことをしたかもしれないという気持ちと、これで良かったんだという気持ちが交錯していてずっと気分が落ち込んでいます。 別れを切り出した側なのだから、そんな資格はないと分かってはいますが。 別れを切り出した理由は、彼の遅刻癖や派手な服装、マイペースで自信満々なところにイライラしていたからです。 そこで、先日、私とはタイプが違って合わないと思うから別れたい、今までありがとう、という内容のLINEをしたところ、俺もそう思ってた、お互いタイプが違ったね、無理させてごめんね!こちらこそありがとう、というような返事がきました。 彼はマイペースですが空気を読んだり気遣いができる人で、連絡やデートの誘い、手を繋いだり等のスキンシップはいつも全て彼からしてくれていたので、彼も私とは合わないと思いながら嫌々(?)そうしてくれていたと思うと、とてもショックでした。 彼もそろそろ別れを切り出そうと思っていたのならいいのですが、もし私が切り出さなければ彼はもう少し様子を見るつもりだったのなら、まだ2ヶ月だし私ももっと彼と向き合ってみれば良かったと思えてきました。 自分勝手だと分かっていますが、気持ちが落ち着かずつらいです。 今度、お互いに貸しているものを返すために彼が私の家に来てくれるというので会う予定なのですが、そのときに、私が切り出さなくても別れてた?と聞いてみようかと思うのですが、やめておいたほうがいいでしょうか。 長文かつ拙文で申し訳ないですが、何かご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼がいるのに他の人に惹かれています。

    私の彼は精神的な病気にかかり、彼のご家族と私を含めみんなで治療に一生懸命でやっと薬が減り、彼も人とのコミュニケーションが少しずつとれてきて一安心といったこころなのですが。 そんな折、ひょんな事で知り合った男性が気になって仕方ありません。 今の彼は病気だったりしますが、とても性格がよく、不満はないに等しいです。 しかし今は、知り合った男性にすごく惹かれています。 その男性に会った事は1度しかありませんが、メールや電話をしていくうちに人柄に惹かれ、会いに行きたいと思うようになり、そういう話が進みつつあります。 でも、その男性に会ったところで私には彼がいて、彼とも別れられるような状況ではありません。 しかし会いたいのです。 こんなことすれば、きっと自分に返ってくるだろうとかも考えました。 やっと今の彼が回復に向かい、いい調子で元気になってきています。 そんな時に「すきなひとができました」なんて言えません。 どう気持ちを整理すればよいのでしょうか。 気になる男性に会えば更に深みにはまりそうです。

  • 期間を空けて付き合えた人いますか?

    特に一度告白して振られたけど、期間を開けて付き合えた人体験談聞きたいです! 少し前に長い間仲が良かった彼女持ちを好きになってしまい告白したけど、 返事もなくそれっきり連絡も取っていません。 前からお互い好意が合ったことは認識していますがはっきりと伝えてはなく、 都合がいい女になり下がりたくないので、相手がいるから離れます、といったような告白でした。 身体の関係はありません。告白をするきっかけになったのは軽くキスされたので…。 特に追いかけません。無理に奪うことは性格上と過去の経験上できないので。。 ただこの先縁があれば…と前向きな気持ちになりつつあります。 是非体験談を聞いて、縁があればという気持ちを大きくして、 彼を気にせず、しっかり自分の生活を過ごしたいです! 宜しくお願いします。

  • 既婚でありながら他の女性とも関係を持ちたい男性

    男性には結婚してて夫婦関係も良好なのに浮気をしてしまう人って結構いるのでしょうか? それって生まれながらの「女好き」という性格(性質)!? 一生治りませんか? 家では妻とセックス、外では不倫相手ともセックス。 結局は自分の性欲を解消したいためのエゴですよね...... 何を考えているのでしょうか? こういう人は放っておいたら最終的にはどうなりますか? 乱文で申し訳ありませんが、このような男性いらっしゃいましたらお話を聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 気性が荒い人への注意の仕方

    はじめまして。早速ですが、ご相談させてください。 食品の販売の職場なのですが、メンバーにとても気性の荒い性格の人がいて困っています。 お客さんに対して、もしくは職場のメンバーに対して何か気に入らない事があるとすぐに機嫌が悪くなり、それが接客に出ます。 一番恐れているのはそれによるクレームです。以前にもこの人の接客を受けた人から店にクレームが来ました。 本人は自覚し、反省はしたものの、性格自体は変わらず・・・ 今日も本人なりに色々あったらしく荒れてて、それが接客に影響してました。クレームが来ないか心配です。 それだけでなく、やはり一緒に働くメンバーもイライラしている人がそばにいるのではいい気分で働けません。 接客の件と職場の雰囲気の件、この2点をそれとなく本人に伝えたいのですが、どういう言い方がいいのか悩んでいます。 本人は結構何でもハッキリ言うタイプなのですが、言った後にきつい言い方をしたことを気にするタイプらしいので・・・。 浮き沈みが激しいというか、結構気にしぃな方だと思います。 それだけに、「そんなんじゃいい接客できないし、職場の雰囲気も悪くなるよ!」というストレートな言い方ができずにいます。 「さっきイライラしてたみたいだけど、どうしたの?皆も心配してるよ?」みたいな感じのほうがいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 中絶後のセックスについて

    中絶後のセックスについて 彼女には中絶した過去があります。僕の子でお互い話し合って中絶を選びました。それから半年経ちましたが、セックスが一度もありません。3ヶ月位前に、「セックスしたい」って話しましたが、彼女から「そんな気になれない」って怒って拒否されました。僕は彼女の気持ちも考えずに言ったことを反省しました。最近はそんな話ができるような雰囲気では無く、このまま一生セックスレスなんじゃないかって思えてきました。子供を堕胎して、彼女を精神的にも肉体的にも傷付けてしまったのだから当然かもしれません。一生忘れるつもりはないし、供養もし続けるつもりです。ただセックスは恋人とのコミュニケーションをはかったり、愛情を確かめるために必要だと思います。また、彼女にもどこかで区切りをつけてもらって気持ちを整理してもらわないと、前に進めないと思います。彼女にセックスする気を起こさせるにはどうしたらいいでしょうか?待つしかないのでしょうか?アドバイスお願いします。中絶に対する誹謗中傷はやめてください。乱文で申し訳ありません。