papico386のプロフィール

@papico386 papico386
ありがとう数143
質問数48
回答数47
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
34%
お礼率
86%

  • 登録日2007/03/13
  • 豆腐を使った料理

    冷奴以外で豆腐を使った簡単なレシピを教えて下さい 料理が下手なので、あまり手の込んだ物は出来ません たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 別れていた期間に他の人とやっていた彼

    タイトル通りなのですが、、 彼と色々あって別れたのですが、 その後しばらくしてから会ってまた付き合うということになりました。 戻ろうと言ったのは彼ですが、私も好きという気持ちがあり、別れていた間ずっと彼のことを考えていましたしとても寂しいと感じていたので戻ることにしました。 しかし、彼が別れていた期間他の女性とセックスをしていたことがわかりました。 したんだろうなとは思っていて、私の性格上気になると聞かないと気が済まないタイプでして、、、 聞いたところ、私と付き合う前にしたことがある相手だったようです。 どこでしたのか、とか気になりだしてもし彼の家ならベッドを買い換えてほしいとまで思ってしまいました。 気になったとしても色々聞かない方がいいんですかね、、 振ったのは私ですし、彼も寂しさやイライラなど色々あってのことだったと思います。本人もそう言っていました。 別れていた期間のことを責めるのはおかしいのはわかっていますがうまく気持ちの整理がつきません。 別れようかとも思いましたが、別れた時の寂しさを思い出すとそれもなかなか難しいです。 単純にショックでした。。 乱文で申し訳ないです。 どうすれば良いか悩んでいます。 皆様のご意見やアドバイスをお聞かせ下さい。。

  • 日本に一時帰国、携帯電話の利用オプション

    海外在住者ですが、日本に一時帰国します。 滞在は2週間ですが、プロバイダーに相談すると 使用している電話(スマフォ)の現地データローミングは $0.5~$1.xx/分)と高額になるということで、 出国前にロック手続きをし、日本ではプリペイドの SIMカード購入を勧められました。 SIMカードは どういうところで販売されているのでしょうか? 10年ほど前、コンビニで1万円位の使い捨て携帯電話を 購入したこともありますが、まだそういうものは ありますか?  調べますと レンタルサービスもあるとのこと。 http://www.mobistar.jp/kokunai.htm このページにある【海外在住者様向け特別企画  -- JP-S1タイプ携帯 --  通常:540円/日→特別料金:161円/日】 はかなりお得だと思いますが。。。 最新情報をよろしくお願いします。 その他ご参考のために: ※夫と子供と私の3人ですが、日本の家族と連絡を 取り合ったり、私が単独行動をとる頻度が高いです ー 持参予定の機種 ー スマフォ:Samsung Galaxy 4 x1 WiFiタイプ(SIMカード対応でない)iPad mini 4  x1 ※当地ではカフェやショッピングモールに入ればWiFiが すぐ取れますが、日本はそうではないですよね・・?  

  • 日本人の多い旅行地とほとんど行かない旅行地

    日本人の多い旅行地とほとんど行かない旅行地とではどちらが面白いのでしょうか?

  • 海外のスーパーでは小量レジがあるのが普通でしょうか

    海外のスーパーでは小量レジがあるのが普通でしょうか?