• 締切済み

今度は福井県原発での作業員の重大事故が

今度は福井県原発での作業員の重大事故が 起きておりますが? 余りにも管理者のトラブル事故に対しての重大さが解っていないようですが? 規制委員の 安易なオーケサインが招いて居るとも 思いますが ? 警告! 削除に 注意警報 !!

みんなの回答

• goncici
回答No.3

レベルというのは「国際原子力事象評価尺度」によって規定されています。 お気持ちは分かりますが、使いどころが違いますよ。

• tknkk7
回答No.2

原子力関係で”管理職基準又はディフエンス(防御)での法律規制ライセンスが、アバウト。

• goncici
回答No.1

この事故は「重大事故」ではありません。 レベルをきちんと理解してから投稿しましょう。

u59605960
質問者

お礼

ご解答有り難うございました。 放射性成分含んだ水を全員が浴びていなければ宜しい事ですね?! 命掛けで戦っているこの方達がどんな運命をたどって居るのか? 貴方、解ってて言ってるんでしょうね?  震災から間もなく6年間で何千人が 闇へ火葬されてんのか?