• 締切済み

ヤマト運輸の旧島根主管支店

10年以上前なのでもう現存しないかもしれませんが、かつて山陰2件を管轄していた ヤマト運輸の旧・島根主管支店および島根ベースはどこに所在していたのでしょうか。 現在、山陰2県は三次主管と津山主管で管理しているようです。 ご存知の方教えてください。 wikipediaを読んでふと疑問に思いました。

noname#233843
noname#233843

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

中国5県の内山陰2県に主管は無い。 2003年3月31日まで島根主管支店が存在していた。 隠岐の島諸島を退く75島根主管支店は、71三次主管支店に統合。 鳥取・松江・安来市・隠岐の島諸島は、77岡山津山主管支店に統合。 その他の島根県は71三次主管支店に統合。