• 締切済み

母親についてです。

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.5

私も仕事柄様々な方々のラインなどのやり取りを見ますが、特に気にされなくてよいのではないかと思います。 「なおき」は共通の知人など、後輩などではないでしょうか? 40歳をこえて再婚する方も非常に多いです。 また、大人の世界は大人も知らないことがたくさんありますので・・・・

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る