• ベストアンサー

フリーの英単語リスト

数千~5万件くらいの英単語のフリーのリスト(テキストファイル)はないでしょうか? 自分が使うためなので、再配布に条件が付いていてもかまいません。 意味などの情報は不要で、単語だけあれば良いです。 ググってみたのですが、古い情報が多く、リンク切れだったり、PDFデータだったり。 目的は、ハングマンというスペル当てのゲームの問題データとして使うためです。 今使っているのは問題の単語リストが30万件以上あるため、ほとんどが見たこと無い単語です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数千個レベルでしたらGitHubとかにあがってますよ https://raw.githubusercontent.com/dwyl/english-words/master/words2.txt

notnot
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、数千個じゃなくて2万3千以上ありますね。 ちょっと多すぎですが、まだましですね。