• 締切済み

おすすめのお酒に関して

市販のおいしいお酒をおしえてください

• お酒

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.5

ボランジェRD

• dfregff
回答No.4

アサヒ 「カクテルパートナー」 フルーツ系の味で、甘くてアルコールも3~4%と低いのでお勧めです。

• jinguu
回答No.3

私は竹鶴ピュアモルト(ノーマル)がおすすめです http://www.nikka.com/products/malt/taketsuru/lineup/index.html

noname#224992
noname#224992
回答No.2

日本酒なら 獺祭        〆張り鶴 焼酎なら  赤兎馬 シャンパンならポメリー・ルィーズ 赤ワインなら ブルゴーニュは     ヴォーヌ・ロマネ(エマニュエル・ルジェ)        イタリアは     プラネタ (ブルデーゼ)     カリフォルニア       フラワーズ、エチュード 白ワインなら    キスラー          シャトーモンテリーナ ほか          甲州 ウィスキーは 竹鶴21年 これに勝るものなし。 お前の好みだろうって?はい。自分で飲んでおいしいものしか 書けません。これらが並んでいたらそれだけで幸せですねw         

noname#223783
noname#223783
回答No.1

勝駒(かちこま)と言うお酒が美味しいと思います(‘v‘*)  美味しくお酒が飲めると良いですね(‘v‘*)