• ベストアンサー

大学授業シラバスについて

シラバスに after 3 absences your grade will go down とあるのですがこれは4回以上休むと 評価が下がる(単位を落とすわけではない)ということでいいゆですよね?

noname#223901
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

4回以上休むと評価が下がる(単位を落とすわけではない)ということでいいゆですよね?  いいえ、単位が取れる最低点がEで、Fは落とすとします。今の評価がAとDの間なら単位を落とすとは限らない、今がEなら単位が取れないのは確実、ということになります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。