ファームウェアを更新できない
- JP925Nでファームウェアを更新しようとすると、マシンが見つからないとエラーになります。
- ブラザー製品JP925Nのファームウェア更新時にマシンが見つからないエラーが発生します。
- ファームウェアの更新を試みると、JP925Nが見つからないというエラーが表示されます。
- ベストアンサー
ファームウェアを更新できない
JP925Nで、ファームウェアを更新しようとすると、マシンが見つからない、とエラーになる ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- sekisanchi
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://okwave.jp/qa/q9186882.html USB接続で更新できた、こう言った事例もあります
その他の回答 (2)
- yota2014
- ベストアンサー率46% (198/423)
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=10012&dlid=dlf013603_000&flang=1001&type3=1043 注意・制限事項/ダウンロード方法 は大丈夫でしょうか •本製品のプリンタードライバー(またはCupsフィルタ型プリンタードライバー)がパソコンにインストールされていること。 *プリンタードライバーはフルパッケージダウンロードにも含まれています。 •スキャナーが原稿読み取り中でないこと •PCスキャナーが動作中でないこと •コピー動作設定中 (コピーのモードや部数の設定中) でないこと •メモリーカードをコンピューターで使用中でないこと •ファンクションメニュー設定中でないこと •本体ディスプレイに、エラー中の表示がされていないこと
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
関連するQ&A
- ファームウェアを更新したところ接続できなくなった
DCP-J982N を利用しています。 スマホのアプリでファームウェアの更新が必要とでたので更新をしました(Ver.Tが表示されています。) すると、スマホ側では オフラインや接続できませんが表示され アプリからの印刷ができなくなりました。 非常に困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ファームウエア更新パスワードとは?
Brotherファームウエアの更新ツールをダウンロードした時に、製品背面のパスワードを入力して下さいと表示されますが、ラベルにはパスワードらしきものはありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ファームウエアの更新について
iPlint&Scanのファームウエアをアップデートしたいがログインができない ログインパスワードが説明通り「initpass」と入力してもエラーとなる。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ファームウェア更新
■製品名を記入してください。 【 MFC695CDN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ファームウェア更新ができません 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 光 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- 家庭用電話機・FAX
- ファームウェア更新?
インクジェットプリンター・複合機 製品型番 MFC-J850DN wifiを変えたので接続変更しましたが、次の様なエラーが出ました。 「通信ボックスと複合機本体のファームウェヤアバージョンが一致してません ファームウェア更新をやり直してください」と出てます。 かんたん設置ガイドに説明が無いので、どうしてよいか?解りません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ファームウェア更新について
SF-850のファームウェア更新はスマホではできないのですか? パソコンの場所、アプリはあるのですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 電源が入らない(ファームウェア特別版)
プリンタの電源が入りません。 特別対応版というファームウェアが出ていましたがファームウェアを使用する条件が今後ファームウェアのバージョンアップができなくなるという無責任なものでした。 もし更新しても症状が改善されない場合ファームウェアのバージョンを戻すこともできないのでプリンタの買い替えを考えなければならないため更新を躊躇してしまいます。 どなたか更新された方はいらっしゃるでしょうか。 プリンタ:DCP-J4215N ファームウェアお知らせURL http://support.brother.co.jp/j/b/midlink_os.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4215n&site=pc&type3=10083&pflg=1&orgc=jp&orglang=ja&orgprod=dcpj4215n&targetpage=18 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ファームウエア更新
■製品名を記入してください。 【577n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ファームウエア更新しようとすると、ログインが表示されるが、何を入れるのですか 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- neorunでファームウェアを更新するようにひょう
以下の表示が出ます。ファームウェアの更新方法を教えて下さい。 「より快適にご利用いただくために、新しいファームウェアに更新してください。Run Connect Win/Mac を使ってファームウェアを更新できます。新しいファームウェアに更新していただき計測結果をNeoRunにアップロードしていただきますとこちらのメッセージは消えます。」 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)