ファームウェアを更新できない

このQ&Aのポイント
  • JP925Nでファームウェアを更新しようとすると、マシンが見つからないとエラーになります。
  • ブラザー製品JP925Nのファームウェア更新時にマシンが見つからないエラーが発生します。
  • ファームウェアの更新を試みると、JP925Nが見つからないというエラーが表示されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファームウェアを更新できない

JP925Nで、ファームウェアを更新しようとすると、マシンが見つからない、とエラーになる ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q9186882.html USB接続で更新できた、こう言った事例もあります

その他の回答 (2)

• yota2014
回答No.2

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=10012&dlid=dlf013603_000&flang=1001&type3=1043 注意・制限事項/ダウンロード方法 は大丈夫でしょうか •本製品のプリンタードライバー(またはCupsフィルタ型プリンタードライバー)がパソコンにインストールされていること。 *プリンタードライバーはフルパッケージダウンロードにも含まれています。 •スキャナーが原稿読み取り中でないこと •PCスキャナーが動作中でないこと •コピー動作設定中 (コピーのモードや部数の設定中) でないこと •メモリーカードをコンピューターで使用中でないこと •ファンクションメニュー設定中でないこと •本体ディスプレイに、エラー中の表示がされていないこと

• aokii
回答No.1