• ベストアンサー

BlackJunboDogについて

おはようございます。 プロキシサーバーソフト「BlackJunboDog」ですが Windows 10に対応しているかご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

BlackJumboDogですね。 正式に対応をうたってはいないようですが、 開発者のサポートのページを見ると、 Windows10でテストはしているようです。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=781647181970379&id=558682680933498 上記ではzip版を試すよう指示されてます。 参考にならなかったらごめんなさい。