• 締切済み

TKMP.DLL受信済みメールを除いて受信を行なう

知恵で質問しましたが、回答が付きませんでしたのでこちらで質問させていただきます。 TKMP.DLL受信済みメールを除いて受信を行なう方法をサンプルで教えてください。 TKMP.DLLの使い方について http://uwa.potetihouse.com/samplecode/tkmp/uidcheck.html このページを動作するようにサンプルコードを書いて頂けませんか。 #当方メールの仕組みは全く無知です。 #「メールが既読か未読かを判断する機能はライブラリに無いので、コード実装する必要があります。」とありますが、どのように実装すればいいのか皆目見当が付きません。 #「UID」の言葉の意味が分かりません。 #「事前準備として、・POPサーバーへの接続・既読メールのUIDリストの読み出し が必要です。」とありますがよくわかりません。 私としてはメールのチェックが出きればいいだけですので、サンプルコードを書いて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• catpow
回答No.1

>>このページを動作するようにサンプルコードを書いて頂けませんか。 ここは、無料プログラミング依頼所ではありません。 >>「メールが既読か未読かを判断する機能はライブラリに無いので、コード実装する必要があります。」とありますが、どのように実装すればいいのか皆目見当が付きません。 わかるまで勉強しましょう。 >>私としてはメールのチェックが出きればいいだけですので、サンプルコードを書いて頂ければ幸いです。 勉強して、ご自信で書けるようになりましょう。 無理なら、既存のソフトの中から探しましょう。

bybalsendercase
質問者

補足

これって前回に保存したUIDを NoReadMailsに渡すだけでした。