• ベストアンサー

ポスペの受信メール

現在ポストペットver2.0を使っているのですが、間違って未読メールを既読メールと一緒にまとめて消してしまいました。 自分の不注意とは言え、後悔先に立たずで途方にくれてしまっています。(涙) 間違って消してしまった受信メールの復活は可能なのでしょうか? その場合、どうすればいいのでしょうか? どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epson01
回答No.1

残念ながら無理です。

kumita
質問者

お礼

そうですか・・・やっぱり無理なんですね。 自分がやってしまったことなので諦めます。 早々の回答、ありがとうございました。 これからは気をつけなきゃ。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

サーバーにあるメールを残す設定にはしていますか? この設定にしている場合には、再度POPすればOKです

kumita
質問者

お礼

いえ、残念ながらサーバーには残さず削除する設定にしているんですよ。 残す設定にしておけばよかったかな・・・でもそれだと定期的に消さないといっぱいになっちゃいますもんね。 だけど私みたいにそそっかしい人間にはそのほうがいいのかもしれませんね。 勉強になりました。ありがとうございます。