• ベストアンサー

OUTLOOK2007の受信メールを全て既読にしたい

デフォルトでは未開封の受信メールは未読となりますが、これらを受信した段階ですでに既読とできないでしょうか? 秒数による設定で、例えば1秒後に既読にするのは分かるのですが、そうではなく最初から未読メールにならないようにしたいのです。 そのような設定や方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

未読は仕様です。秒数設定しかありません。

jenesys
質問者

お礼

なるほど、秒数以外は設定できなかったのですね。 あれこれ設定項目を模索していたので助かりました。 すばやいご回答に感謝します。 ありがとうございました。