• 締切済み

重い彼氏と彼女??

不倫彼氏が多忙で精神的に追い詰められ、 毎日体調悪いよメールがきます。 社内恋愛なので、嘘ではない事は分かっています。 最初は早く良くなってね等返していたのですが、毎日言われるのが少し重く感じるようになってきました。 メールはそっけないし、なかなか会えなくて何もできないのがもどかしいし、 こういう時の奥さんじゃないの?と思ったり。 見守るしかないのは分かってますが、早く良くなって以前みたいに楽しい日々を過ごしたいです。 彼は私にどうして欲しいのでしょう??

noname#224015
noname#224015

みんなの回答

回答No.7

私が考えられることは3つ。 ・自分の体調不良を大げさにアピールし、あなたに「大変だね」、「頑張ってるね」などと言って欲しい。 ・何らかの理由(奥さんにバレそう、他に夢中になっている事がある、別の女ができた、あなたに飽きた等)で、あなたをかまうことができない、あなたと距離を置きたいけど、正直に言えず、体調不良ということにしたい。→会うことができていないし、そっけないメールなのはこの可能性大かも? ・会話のネタが底が尽きたので体調の話にしておく。 忙しくて精神的にも体力的にも本当に弱っている時は、メールする時間も精神力もなくなります。 なので、今のところ、彼はたいして体調不良ではないと思います。 っていうか、不倫既婚男って体調悪いって言う人が多いみたいですよ。自分に甘いから。 かまってちゃんな人とか、その場しのぎのために体調不良という言葉で逃げちゃう人とかね。 彼が体調不良と毎日メールしてくるなら、「お疲れさま」、「頑張ってるね」と言っておけば平和ですが、まんまと彼の思う壺かも! 不倫既婚男は、5割増し以上で話を盛ってくるので全てを信じることは危険です。

回答No.6

元気出して、みたいに言ってほしいのでしょうね。疲れて気弱になっているんだと思いますよ

• torje
回答No.5

「頑張って」「応援してる」とか適当に返信しておけばいいんじゃないでしょうか。

• bravoo
回答No.4

かまってほしい、なぐさめてほしいだけです。よわっちい男ですね・・・

回答No.3

彼は貴女から優しい言葉が欲しいだけです。 癒しを貴女に求めているのでしょうね。

• kamunabi
回答No.2

メールはそっけないし、なかなか会えなくて何もできないのがもどかしいし、 こういう時の奥さんじゃないの?と思ったり。 いやいや、こういう時だから不倫相手でしょ? 奥さんじゃ「甘ったれんな、家族の為に働け!」って言われるから、不倫相手にヨシヨシして貰って癒されたいんだよ。 早く良くなって以前みたいに楽しい日々を過ごしたいです。 じゃ、先行投資として、目一杯甘やかしてあげて下さい。 更に依存されそうだけど。

• 177019
回答No.1

貴方は勘違いしています。相手の男性は既婚者で奥さんもいる訳ですから、貴方との関係は「不貞関係」です。そうしますと相手の男性の奥さんから貴方に「慰謝料」の請求が来たら貴方は支払う義務があります。その覚悟は出来ていますか?彼の為に何かをして上げたいと思う貴方の気持ち、でもそれがいつか彼から何かをしてもらいたいと思うようになります。そうなったらこの関係は終わるしか無いのです。人を愛する事は素晴らしい事です。でも地道に生きるしかないのです。