• 締切済み

cc600pxのwindows10用ドライバ

www.driverscape.com/download/epson-cc-600px 以上が検索結果ですが、真偽を確かめる手段もわからず、その他の手段もわかりません。 わかる方、助言お願いします。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4329/10690)
回答No.1

メーカーサイトを見る限りは 非対応プリンターですね 2003年発売の製品なので仕方ない状況でもあると思います Windows98までしか対応していない その後のWindows7や8、8.1でも非対応

関連するQ&A

  • VISTA で CC-600PX のドライバー

    OS VISTA で CC-600PX の プリンタードライバー ありませんか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • CC-600PXが

    エプソンのCC-600PXをインストールしているのですが「ポート?の設定」がうまくいきません。 『本気の電源を入れてしばらくお待ちください』の所で」ちゃんとしているのにもかかわらずインストールできないんです。配線も確認しましたがPCはちゃんと認識してるようで、線を抜いたり入れたりしたら「ピコン」と鳴ってくれます。 なぜでしょうか?

  • EPSON CC600PXで印刷が突然できなくなりました

    エプソンのCC600PXという複合機を使っているのですが、普通にコピー(本体のみでのコピー)はできるのに、PCからの指示をまったく聞きません。 年賀状が印刷できなくて困っています。助けてください。

  • PX-6250Sとwindows8.1

    PX-6250SをwindowsXP環境のパソコンで使用しておりま したが、今回パソコンをwindows8.1環境の新しいものに変え ました。windows8.1用のドライバーをエプソンのホーム ページよりダウンロードしましたが、白黒印刷はできますが、 カラー印刷が出来なくなりました。PX-6250Sとwindows8.1の相性が悪いのか、当方の設定が間違っているのか、わかる方 お教えください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-G920のドライバー

    エプソンのPX-G920を買ってきたのですが、英語版Windowsでのドライバーで悩んでます。 http://www.epson.com/cgi-bin/Store/ProductCategory.jsp?BV_UseBVCookie=yes&oid=-8165 今回購入したのは友人の物で、いつも上記からDLさせるのですが、似た機種のR800は前のモデルのG900のような気がします。 まだ英語圏では未発表でしょうか?

  • CC-600PXにてFAXを2ページ以上を送る方法

    CC-600PXにてFAXを2ページ以上を送る方法をおしえてください winXPPRO microsoftFAXコンソールver5.1

  • ふちなし印刷の方法がわかりません(エプソンCC-600PX)

    エプソンCC-600PXのプリンタを使っていますが、ハガキに印刷する際、ふちなし印刷の方法がわかりません。年賀ハガキ印刷の際、困っています。よろしくお願い致します。

  • プリンター EPSON CC-600PXとVISTA

    最近、VISTAのPCを購入しました。 前からあるプリンターがEPSON CC-600PXなのですが、無事にインストールできたもの、いざ印刷しようとしても、印刷情報がプリンターまで送信されないようで、印刷ボタンをクリックしてもプリンターは何の音もなく反応しません(プリンタの状態がアイドリング中になっています)。 CC-600PXのインストールCDは、対応OSにXPまでは書いてありますが、VISTAの名前は書いてありません。ネットでも、このドライバーはVISTAに対応していないようなことが書かれていますが、VISTAでもちゃんと使えましたという書き込みも見るし、友達もVISTAのパソコンで同じプリンターを使っていますがちゃんと使えています。 インストール時、「正常にインストールできました」という表示も出ましたし、コントロールパネルからプリンタを開くと、ちゃんとこのプリンタのアイコンも入っているし「準備完了」となっています(常に使うパソコンにもなっています) いったいどこを確認してどう直したらいいのかお手上げです。 詳しい方、どうかご教授ください。 *ちなみに、ほかのパソコンはちゃんとこのプリンタで印刷できています。

  • エプソン CC-600PXのユーザーに質問

    エプソン CC-600PXの使い勝手はどうですか? 複合機で値段も安く、顔料インクということで 購入を検討しています。 実際に使っている人の意見を聞きたいです。 特に、ここがマズイという点を教えてください。 今は、ブラザーのMFC-3820JNです。よく、紙の周辺にインクがベトッと付いたりします。 普通のコピー紙に印刷することが多く、向いていないのかも知れませんが、標準印刷の綺麗さのレベルもかなり低いように思います。手の汗とかでにじみが出てしまうのも不満です。

  • PX-1600F ドライバーがインストールできない

    パソコンOS:windows10 64bit プリンター:PX-1600F ドライバー・ソフトウェアダウンロードページよりWindows 10 64bit版 の一括インストールツール Epson Web Installer のダウンロードし、ダウンロードしたEpson_PX-1600F_JA_21_Web.exeファイルをクリック、使用許諾契約書に同意するにチェックを入れてインストールボタンを押しましたが、「製品OS対応情報」のwebページ移動するだけで、インストールがこれ以上進みません。 プリンタードライバーをインストールしたいのですがどのようにしたら宜しいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。