• 締切済み

cc600pxのwindows10用ドライバ

www.driverscape.com/download/epson-cc-600px 以上が検索結果ですが、真偽を確かめる手段もわからず、その他の手段もわかりません。 わかる方、助言お願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

メーカーサイトを見る限りは 非対応プリンターですね 2003年発売の製品なので仕方ない状況でもあると思います Windows98までしか対応していない その後のWindows7や8、8.1でも非対応