• 締切済み

the (whole) the bagについて

英会話ができる方に質問です。 the (whole) the bag of tricksで「あらゆる手段」といった意味で、 実際の英会話で使ったりしますでしょうか。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

使いますよ。 I’ve used my whole bag of tricks, and we still haven’t solved this. 僕が駆使できるあらゆる手段を試してみた、しかしこの問題はまだ解決できない。 のように使います。