one noteの印刷方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • one noteの印刷ができず困っています。OSをWindows 8から10に切り替え、ブラウザをIEからEdgeに変更しました。one noteは利用できるようになり、ホームページの画面をリーディングリストでなく、one noteに保存しましたが、印刷の方法がわかりません。
  • one noteには印刷のアイコンもなく、右クリックしても印刷の指示が出ません。保存したホームページを印刷するにはどうすればいいのでしょうか?お知恵をお貸しください。
  • 富士通FMVを利用していますが、one noteの印刷に関して困っています。OSをWindows 8から10にアップグレードし、ブラウザをIEからEdgeに変更しましたが、印刷の方法が分かりません。保存したホームページを印刷できるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

one noteデータを印刷するのは?

one noteの印刷ができません。 osはwindow8から10に切り替え、プラウザはieからedgeに切り替えました。 切り替えた後 one noteが利用できるようになり、ホームページの画面をリーディングリストでなく、one noteに保存しました。 one noteには印刷のアイコンもなく、右クリックしても印刷への指示が出ません。 保存したホームページを印刷するにはどうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こちらはOneNote2013ですが、「ファイル」→「印刷」で他のOffice同様に印刷ができますが。

kumo2kumo
質問者

お礼

「ファイル」というのは左上の三のことでしょうか? それとも私の方のバージョンが低いのでしょうか? いずれにしろ、one note画面の左上の三から「印刷」のメニューが見つかりましたので印刷ができるようになりました。 有難うございます。

• KhxsLWM2
回答No.2

左上の三をクリックすれば印刷が出てくるはずです。 (ストアアプリの場合ですが)

kumo2kumo
質問者

お礼

[ページのリストを隠す」にしていたためでしょうか、左上の三がわかりませんでした。 私のバージョンが低い為か 印刷の「拡大・縮小のメニュー」はありませんでした。 有難うございました

• aokii
回答No.1

パソコン上に、名前を付けて保存してから印刷してみて下さい。

kumo2kumo
質問者

お礼

one noteをコピーしてexcelに貼り付けることができたので、excelから保存なり、印刷なりの道が見えてきました。 有難うございました。